人身事故こここ | yurikanaのブログ

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

かれこれ40分ほど止まっているよ。

西武線…電車

電車だけじゃなくてバスも振り替え輸送してくれへんと帰れへんのゃうちは

むむむ。

むかし西院駅で
急いでたので人混みを掻き分けて改札入って
人気の少ない階段を降りてたら、
よく刑事ドラマとかで見る死体をのせる
ジップ付きの担架とすれ違ったことがあって、
ホームに降りて人身事故って知った時は
ゾッとした(゜д゜;)


怖いよね、人身事故…ガーン

そういうときは、
今日折り紙の授業で作ったパンダを見て癒されるyurikanaのブログ-101018_1355~010001.jpg