人身事故こここかれこれ40分ほど止まっているよ。西武線…電車だけじゃなくてバスも振り替え輸送してくれへんと帰れへんのゃうちはむむむ。むかし西院駅で急いでたので人混みを掻き分けて改札入って人気の少ない階段を降りてたら、よく刑事ドラマとかで見る死体をのせるジップ付きの担架とすれ違ったことがあって、ホームに降りて人身事故って知った時はゾッとした(゜д゜;)怖いよね、人身事故…そういうときは、今日折り紙の授業で作ったパンダを見て癒される