大阪駅 ALBi (アルビ) に行くと、300均をのぞくのを楽しみにしています。 

10月のことですが、入ってすぐに私の目に入ったのが、ハンドトルソー。 

手首から先のトルソーでした。 

 

うわぁ~手首がいっぱい。 被写体として欲しい~♪ 

こんなんルンルンで買ってたら、「またマニアックなものを!」 

と言われる気がするけど、欲しい。 

 

美しい手の形。 

ダークな写真を撮るのにもってこい。 

 

え? 違う? 

 

SONY Cyber-shot RX100 にて    

 

白い手を2つと、黒い手をひとつ買いました。 

 

このハンドトルソーは別にアヤシクない。 

普通はこれに指輪をはめたりして、着用写真を撮ったりされるんです。アクセサリー作家さんが。 

 

 

手手手! 

とかってやってるのはワタシくらいです。  

 

 

ラッピングをする、美しい手。 

 

ダークな中に美しさがあるのが好きです。 

 

 

 

3 CIONS 

ハンドトルソー 12×17.5×4.5cm 品番:1708/17-121 WH(ホワイト) と BK(ブラック)  

 

MAMAIKUKO(ママイクコ) 

カラーコルクボトル  

 

Watts  

ハロウィン デコレーションシート 50×70cm 4枚入り 品番:EEW-15-401 

メッセージリボン ハロウィン柄 2cm×2m 品番:EEW-17-902 

 


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村