男前雑貨から、ナチュラルエレガンス、モダンもレトロも和も洋も、 

とにかくセンスのよいものが置いてある a.depeche (ア.デペシュ)さん。 

 

使えるかっこいいものを見つけました。 

スタックコンテナ、書類入れです。 

 

色がいい。 

渋い! 

 

と唸ってたら、これ、柿渋を塗ってロウ引きされてるそうです。 

この色ムラがいい。 深みがあるわ~ 

 


側面のスタンプがお洒落じゃありませんかーー!! 

しっかりした厚紙の作りなので、書類入れ以外にも色々使えそうです。  

こんなかっこいいBOX、見えるところに積み上げたい。 

 

色んな大きさの箱があるようで、化粧品やアクセサリーを入れて使ってる写真を見ました。 

このスタックコンテナの作家さんのインスタグラムで。 

 

それいい!! 

毎日使うものを入れて、いつも目にしていたいね。 

 

しかも、男前なコンテナとエレガントなものの組み合わせなんて、ときめく。 

 

 

SONY Cyber-shot RX100 にて   

 

 

コンテナのフタを開けると、時計のスタンプが! 

くぅぅ~~~ どこまでもお洒落だーーー!!  

 

 

a.depeche (ア.デペシュ)にて 

STACK CONTAINERS スタックコンテナ 

TakeakiKawaida さんの作品。  

 

 

 

このフタの上に色々置いて写真を撮ったら、

きっとステキ!! 

と思ったんですね。 

 

かっこいい空気感が出そう。 

写真に深みが出そう。 

 

箱だけでもかっこいいのに、脇役も主役もいけるなんてマルチじゃん。 


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪

 



にほんブログ村