大事なお出かけにはシュヴァルツさんの服を着ます。 


中世ヨーロッパの服が好きで、クラシカルで格調高いのが好きで、 


レースやフリルが好きで、


でも、かわいいっ♪ 


っていうよりは、美しく落ち着きのある、厳かなのが好きで…… 




という、譲りたくない私の好みと世界観を、一瞬にして伝えてくれるのが、シュヴァルツさん( Schwarz Schmetterling )の服なのです。  




この、色の合わせ方と生地の選び方、レースの組み合わせ方は唯一無二。 


シュヴァルツさんにしかできないすご技です!!  




(2002年購入。セットでこげ茶のギャザーロングスカートが付いてる)   





このジャケットでスチームパンクをやりたい! 


ので、短めのスカートを合わせました。  





SCHWARZ SCHMETTERLING(シュヴァルツ シュメッタリング) 茶系ジャケット 2002年 


HUMPTY DUMPTY Robe Cabinet 細プリーツミモレ丈スカート カーキ サイズS  (雑貨屋さんが展開している洋服ブランド)  



好みの雑貨屋さんで売られている服を探す方が、求めるものに出会える不思議。 


自分とテイストが合う って、こういうことなのでしょうね? 




DAMY S 歯車ヘアクリップ 


Cycloidoll 歯車ネックレス 






SONY Cyber-shot RX100 にて。  





行く先々で、「スチームパンク」 と思われたので、 


ちゃんとスチームパンクに見えていたようです。 よかった。  




ステキな歯車のブレスレットも見つけました。 


またのちほど。  




……………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪






       にほんブログ村