10月に出かけた時の、快晴の琵琶湖です。 


湖の遠くの方には釣り船。 








水面もとても穏やか。 










日曜だったので、お散歩する人、サイクリングの人、 


水に入ってはしゃぐ男の人のグループ、家族連れ… と、


たくさんの人がいらっしゃいました。 








近頃お天気が悪いので、ちょっとさわやかな写真を。 





この前から伸びすぎた白ナンテンの剪定をし、 


ミモザの枯れた部分を切り倒し、 


障子の張り替えもしたけど、なんだか気分が上がらない。 



ひとつひとつはスッキリ♪  なのになぜ。 






SONY Cyber-shot RX100 にて。  






次はびわ湖ホールのマニアックフォトに行ってみよう~  






…………………………………………………………………………………………


ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪






         にほんブログ村