アスファルトの照り返し。 灼熱のスクランブル交差点。 


時刻は14時過ぎ。 そう。ちょうど今頃でした。 






シャッタースピードを思い切り遅くして、流れるような人の動きを撮りたかったけど、うまくいきませんでした。 








夜の渋谷は少し風が出て、 


七夕飾り? が揺れていました。  




色はちょっと暑そうね。 笑  









涼し気なブルーの蝶を発見。 





東京の名所を蝶の形に切り取ったデザイン。 



バス停にありました。 







夜のブルーだけじゃ涼しくなれない? 





じゃあこれ。 


冷え冷えのジンジャーエールと、パイナップルジュース♪  






涼しい店内でお召し上がりくださいませ。  



熱中症にはお気を付けて。 







…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪








       にほんブログ村