今、レディオジャ~ック ウィズ か~い ふろむ ガズェ~~ット!! (bayFM)で、

ガゼットのどの曲が好きですか

っていう「GAZE曲ランキング」を募集してらっしゃるのですが、


うわぁ~ 悩む~~っ!!


1曲だけ? 1曲だけですか…?


“13 STAIRS〔-〕1” にしようかと思ったのですが、「今までの曲の中で」なんて言われると、昔の曲を選びたくなります。笑


でもガゼットとの衝撃の出会いは “Filth in the beauty” でした。


はじめて行ったガゼットのライヴ(大阪城ホール)で泣かされたのは “貴女ノ為ノ此ノ命。” でした。


この前うっかり泣かされたのは “白き優鬱” でした。


好きな曲…


赫い鼓動

BURIAL APPLICANT

Nausea & Shudder

HEADACHE MAN

OGRE

SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY

SILLY GOD DISCO

舐-ZETSU-

枯詩

ブラックスパンコールギャング

Maximum impulse

剥離

HOLE

Sugar Pain

A MOTH UNDER THE SKIN

Bath Room

Bite to All

花言葉

蜷局

COCKROACH

14歳のナイフ

泥だらけの青春

☆BEST FRIENDS☆


……


まだあるよ?


どうしましょ


膝を抱えて考えるの図


リンクを追加しました。

ガゼ曲ランキングの結果発表はこちら ☆☆☆