万願寺とうがらし。京野菜のひとつです。

ふと思いついて、たこと合わせました。 


この頃のお気に入りです


オリーブオイルでサッと炒めてスパゲッティとからめただけです。

味付けは市販のパスタソースとクレイジーソルトで、かなりお手軽に。



パスタソースはガッツリ使わずに、軽~く味が付く程度に使うと飽きないような気がします。

(私の場合、その方が長持ちして助かる~ というのが一番の理由だったりしますが。笑)



ゆる~く続けている低インシュリンダイエット。

目標値まであと少し… だった時、最後のひと押しになったのがガゼットのライヴでした。



朝、昼はしっかり食べるんだけど、そのあとはドキドキしておなかがすいたと思うのを忘れて…


ライヴが終わった後も楽しさを引きずってるから、食欲が完全にどこかに飛んでいってて…



ごはんよりも、水、水をくれ… という感じでした。 それが3日間♪

(ライヴであばれているわけではないんですよ。そして普段そんなに水を飲む方でもないんです。)



何かに夢中になっているときってチャンスかも… 笑



今日、ガゼットは埼玉スーパーアリーナでツアーファイナルです。もう終わった頃かな?

行かれたみなさま、お疲れ様でした。(^-^)