さかなの寝顔。 


海遊館に行って、撮るのがこんな写真。 笑 



さかな


寝てる時に目と口が開いてるひとみたい。 





こちらの毛のかたまりは?  


せなか



かおのアップ 


かお




カピバラさん



カピバラさんです。 


われ関せず、な表情がかわいくて好き。 






あおくび大根のぬいぐるみ。 


この、何とも言えない顔も好きです。 


こんなのあるんですね! 


かわいいと思ってしまいます


小さいボールになった、ジャックの顔も見つけました♪ 


悪い顔とひょうきんな顔。 


緑のがま口はかえるなのですが、口を開けたところは 「えさくれ!」 って言ってる、悪い顔したヒナ鳥にしか見えません。笑 




ジャックはえさではありません



カピバラさんは、

ぬいぐるみになってもかわいいです (*^ ^*)