飲茶
こんな風に調味料が盛り付けられていると綺麗ですね。 

3種類の調味料もおいしかったです

左からXO醤、豆板醤、お酢です。

XO醤の味がとても気に入ったので、お土産に買いました。

肝心の飲茶はというと… 写している暇がない…笑




朝ごはん 


和洋折衷です


パンではなく、これでごはんをいただきます。




ブランチ 


きょうりゅうが…♪


サラダとサンドウィッチもあります。

きょうりゅうがいるのがわかりますか? 




クレイアートのきょうりゅう

クレイアート。(たべられません)

可愛くてリアルで、ユーモラスな作品! 大好きです。 


ロールパン、メロンパン、きのこ型のシュークリーム、イチゴのケーキ。ほんとにリアル。

きょうりゅうの表情がいかしてます。すっごくステキ! 






こちらのロビーの一角では個展が開催されていました。

この作品の数々はものすごく私の好きな世界です。あまりの素敵さに驚きました。




さいごにお昼ごはん 


お昼ごはんです

この前菜の数々がとってもおいしそうで、それぞれをこの5倍ほどいただきたかったのですが(笑)



メインのお料理 


メインのお料理

…実はこの1時間前に朝ごはんもどきを食べていたのは内緒です。笑

むちゃくちゃしてますが、それもまた楽し… です。♪




渾身のチョコシロップ線画 


盛り付けがんばりました


大きなスプーンで垂らしたにしては、がんばりました。