ガチャピン

たまにすごくかわいいな、と思います。 


ガチャピン
丸いチョコレートとイヤフォンとジェルみたいなストラップ





soyjoy…一度食べてみたかった


SOYJOY

…一度食べてみたかったので。

色々あるのが綺麗で目移りしたので、たくさん買ってしまいました。




夏の赤 

 

夏の紅

緑と赤のまだら色のソルダム。

皮をむくと予想外に中が紅かったので驚きました。 


赤い色の紅茶と一緒に。 


この、Morning Sunburst Tea はすっぱいです。

ハイビスカス、アップル、ピーチ、シトラスピール が入っています。


ローズヒップの酸味かと思いました。 

だらけてる時に飲むと、目が覚める感じです。笑 





万願寺とうがらし♪ 


万願寺とうがらし♪


京野菜。 とうがらしですが、辛くないです。 


昔は野菜が嫌いだったのに、今ではいろんな野菜をおいしいと思う自分に驚いています。





アメリカンチェリー 


チェリー


ブラックチェリーの色が大好きなのですが、写真に写すととても暗く見えます。

魅力が全く表現できないです。


下に敷いているのは、いろんな布を重ね合わせた生成り色のスカート。

重みでずり下がるので、サスペンダーが必要です。笑