押入れに色々と飾っているのですが、ごちゃごちゃし過ぎて気になってきました。



模様替えの前です


ガゼットのカレンダーをめくるたびに、かっこいいお兄さんが増えていくもので… 笑 


かわいい綺麗なものと、かっこいい綺麗なものが好きで、場所が狭い場合は、統一感がなくなって唸らなければなりません。


模様替えをすることにしました。 



少しはすっきりしたかな?


……あんまり変わってないような気もします…



左側の、かわいらしい感じ 


左側です。



そして、右側のかっこいい感じ (^-^) 


右側です。





せっかくなので色々集めました。(…だから、ものを増やすな~っ  と、聞こえてきそうです) 


色々集めました2

汗だくになって、とりあえずは終了です。


相変わらず、ものを詰め込みすぎです。引き算をおぼえられない感じです。(-"-;A




今日はガゼットの新しいアルバム “DIM” の発売日です。

私はHMVさんから届くのを待っています。たぶんもうすぐ届くはず♪



 ↓ これは折り紙で作ったコマです。 


折り紙で作ったコマ


……DISTRESS AND コマ  ……  




回転速度が変わると色も変わるみたいです

……ディストレス エア~ンド コマ~  ……



…すみません。“DIM”の記事が載った雑誌を読んで、おとなしくしていることにします  

m(_ _ )m