通販したパンフレットが届きました!


箱を開けてびっくりしました。予想外の大きさに思わず


「でかっ!」


などと言ってしまいました。


表紙にはケーキやキャンドル、ワイングラスなどがとてもかっこよくあしらわれていて、

あぁそうか。7周年のお誕生日だったものね。と思いました。


中身もとってもステキにかっこよく、

バインダー式で1枚1枚が外れるようになっていて、

1枚が1ミリほどの厚紙なので、しっかりしています。1枚ずつ立てかけておくこともできそうです。


いつもは娘の携帯電話を借りて写真を撮るのですが、

待てません   笑


とりあえずアップです。 



ガゼットのパンフレット♪



お祝いの気持ちを込めて、いろいろ集めて写真を撮りました。

  
一緒に注文した GAZEROCK FESTIVAL IN SUMMER 08 のパンフレットと

アリスナインのピック型コインケースも。


これでカバンの中でピックが迷子になることも無いです。




麗さんのピックは常に、常に持ち歩いています。

いつ何時でも スチャッ と出せるように  笑


よく、 『形から入る』 と言いますが、私は “形から” もさることながら


『意気込みから入る』


ことが多いです。 笑


勢い とか 気合 ばっかりじゃなく、ちゃんと練習しなさい    ……という感じです。




それにしてもこのパンフレット、迫力のある大きさで、

縦30.7cm×横26.6cm 25ページなのですが、  厚みが5.5cmくらいあります。


ライヴに行った人はこれを大事に抱えて帰ったのね!? みんなも意気込みと愛ね、きっと(^-^)