最初見たとき、


「 派手だなぁ 」


と思ったのですが、だんだん おもしろいじゃないか と思えてきたので、つい買ってしまいました。


ジャックだらけの傘  



一瞬、水玉模様に見えませんか?


一瞬、見ようによっては水玉模様に見え……ませんかねぇ?


友達にそう聞くと、見えないと即答されました。 笑




同じ所で買ったジャックの顔  



クッションなんです


……の、クッション

まんまる、球体なんです。


見つけたとき、すぐさま抱えて友達に見せに行きました。超笑顔で。


レジに向かう私に、

「買うんかいっ」 と突っ込む友達が大好きです。 笑





100均のろうそく立てに乗っかってるジャックさん


ジャック、薔薇まみれ


なんだかまわりが薔薇だらけです