お久しぶりです! | Blackbass And Me ... Sometimes Bluegill

Blackbass And Me ... Sometimes Bluegill

はじめまして! 倉敷でバス釣りしてます!
子供の頃にたまにしてたバス釣り、2013年の秋からまたするようになり激ハマリw
まだまだ未熟者ですが自分なりに勉強しながら頑張ってます!
釣果や日常などUPしていきますので、よかったらみてやってください!


どーもです!

ブログ放置してました。
8月は忙しくてなかなか
釣りにいくタイミングが
なかったのです(._.)

時間はあったんですが
海やら山やら夏フェスやら









もう手が震えて震えて
竿振りてよー。竿振りてよー。
って気持ちでいっぱいでした(._.)


そして、昨日の夜今月初の釣行へ!

仕事から早く帰れたので
そのままのノリで上司2人と
野池2カ所いってきました!



久々の釣り!
薄暗くてよくわからんかったけど
投げれることだけでたのしいー


もちろん釣る気満々で
お決まりの
ブレーディングパイルドライバー
アンモナイトシャッド4.5インチ

少しカットして3インチサイズに!

巻き倒しましたが1バイトあるのみ
多分そのバイトもギルくん…


ふーーーん


難しい、、、けどたのしい。笑


移動間際にウィードの激しいエリアを
強引に巻き巻き……バンッ!


すかさずフッキング!


サイズは多分30くらい。


引き上げれるサイズなので
クイッとあげようとしたら
まさかのフックアウト…



うわー。久々のバスくんが。

かなりへこみました。

けど、たのしい。笑


そして2カ所目へ!


先輩方はインレットまわりを
手際良く攻めてバスを獲てました

ぼくは暗闇の中をかきわけ
オーバーハングのなかへ
キャスト、キャスト、
枝に引っかかってラインブレイク。



まじか…けど、たのしい。
なんだかたのしい。


ぼくもインレットのほうへ移動して
カバークロー3インチでネチネチ攻め



無反応。



同じコースで先輩がバスくんゲット。


なんでやー!


と、もう帰ろうって時に
もう一度同じコースへ



かすかにラインがぶれた


少しおいてフッキング



こんどは慎重にランディング

20upくらいのバスくんげっとー!
ありがとー!




なんとかラストで小バスですが
ゲットいたしましたよー!




結果的にスマートな結果でなかったですが
やっと釣りにいけた喜びと
久しぶりのバイトの感触やら

改めてバス釣りたのしいわー!
っておもいました\(^o^)/



リハビリしないとなー。

まあ、9月からになりそうですが


バス釣りを再開してもーすぐ1年

まだまだ未熟者ですが


これからもたのしみながら

がっつりがんばります!



今年中になんとか50upつるぞ!