6/26 野池 | Blackbass And Me ... Sometimes Bluegill

Blackbass And Me ... Sometimes Bluegill

はじめまして! 倉敷でバス釣りしてます!
子供の頃にたまにしてたバス釣り、2013年の秋からまたするようになり激ハマリw
まだまだ未熟者ですが自分なりに勉強しながら頑張ってます!
釣果や日常などUPしていきますので、よかったらみてやってください!


おざますっ!

今日は仕事終わりからの
寝ずに映画を見てました←



「42」めちゃくちゃいい映画でした!
世界初の黒人メジャーリーガーの話!

もちろん見終わった頃には
太陽も出始めましたので
朝練に\(^o^)/



映画にちなんで気合い入れに
キング牧師Tシャツ!
昨日の仕事から着てたので
たまたまですが…笑


そんな感じで今日は
スピニングスタート!

持っているけど
あまり使わない虫系ワームを
もっと使ってみようと…

太陽もわりとでた時間帯からの
スタートでしたので水面も
見やすくなっておりまして
さっそく岸目線のバス発見!


活虫投入!


即食い!


上がってきたのは30upくらいの
バスでしたがフックを外す時に
そのまま池へ帰っちゃいましたw

ありがとう。



けど、やはり巻きたい!


というわけでアンモちゃん!
テキサス3.5g!


ウィードの上を巻き巻き
ウィードの中を巻き巻き


…反応なし


サイドのシャローエリアを巻き巻き!
すごく出そうな倒木がありまして…
そこの倒木通過後にフォール……


コンッ!


反射的にフッキング!


からのいつもなら
バラさないように必死に
おに巻きなんですが
今日は慎重に巻きながら
バスの引きを楽しんでみました!



42cm

とても楽しい一匹でした\(^o^)/
ありがとう\(^o^)/


そのあとは反応なし。



帰り際に目の前に岸むいたバス発見


活虫投入!





20cmくらいの可愛いやつ!
ありがとう\(^o^)/

虫系ワームもいいですね!

大きいの釣ってみたい!


がんばります!






最近、
地形を把握ずみの相性の良い池で
釣りをすることが多いので
アンパイな釣りになりすぎてるかも。

もっと苦手な川や初場所の池に
突っ込んでがむしゃらに釣りしたい!
そして、結果も残せるようになりたい!
けど、釣り行くってなったら
だいたいおなじみの池…


モヤモヤする…


ビビッとんやろな~


って考えながら帰宅!



うーん…まあ…
マイペースにがんばります^o^笑


今日は昼から来週にある
イベントのリハからの仕事!

いま寝たら寝坊しそうなので
今日は眼球フル活動で
がんばります\(^o^)/笑