個性を認め合えたら何が、すごいことが出来るような気がしませんか? | セレナイトのブログ

セレナイトのブログ

君の心を受信した!

なーんちゃって(笑)

内容はパワーストーン関連です。

photo:01



[みんな:01]自分が変わる事で、これらのものが自分から失ってしまうのではないか…。

自分では気がつかないところで、そう思ってしまいつい、行動に移すことができず、立ち止まったままで、変われない…😰

そんな時にあなたの背中をそっと押してくれるのがこの、『ルビー イン ゾイサイト』なのです。別名『アニョライト』

石の後押しを得て、冷静に今の状況を判断し、必要なものと、そうでないものを振り分けをして、あなたの志し、情熱と共に困難を乗り越えていく。ゆっくりと確実に新しい世界へと歩をすすめて行くことができるそんな意味のある石です[みんな:02][みんな:03]



意識の改革を図り、心を開き上手に意思の疎通ができるように働きかける力、コミュニケーション能力を向上させ、あらゆる困難を乗り越える強い気持ちを齎してくれる。心肺の各組織に働きかけ機能を活発にし、不足エネルギーを補給する。

☆恋愛面では。
◎愛する人を引き寄せ、愛する人に深く愛され、より良い関係を育てる 
◎片思いを両想いにさせる効果 ◎愛する者と確かな関係を築ける ◎恋愛中の二人の絆を深める◎幸せの為の優先順位を見極る ◎価値観を向上させる◎喧嘩の仲直り ◎本当の気持ちを後押しする

ん~^^;おいらがピックアップするのも自分に足りないものを引き寄せるそんな感じもあるわ~^^;(苦笑)

こんなすごい力を秘めている石、いかがでしょうか😄
photo:02




オマケ
photo:03

photo:04