こんにちは〜。


本当にお久しぶりです。

と言っても毎日お仕事はしていたんですけど。。。


さてさて先日国際宝飾展へ行ってきました。相変わらずインバウンドと言ってもチャイナがほとんどですが。。。

とにかくたくさん押し寄せて買い占めています。日本語が聞こえません❗️


なんともはや日本は乗っ取られた感満載ですわ。ダメですよね、日本人も頑張らないと。

宝飾業界だけならいいですが、全ての業界で同じ事が起こってます。日本を舞台に外人同士が儲けて日本人は蚊帳の外、しかも末端の使いパシリは日本人という感じになって来ています。どうします、皆さん!

私は過去何年も前からこの状況になることは想像していました。人の良い日本人はやられるなと、、、

日本人絶滅の危機ですよ❗️

私は、かなり抵抗していましたがもう止められない止まらない。しらーっと、日本に住み着いて日本人になりすましているんですから、どうにもなりませんね。

だから開き直って外人相手に商売していこうと。強く思ってます。

頑張って売り上げ上げて生き抜こうと、日本人は絶対絶滅しない❣️させない。頑張っていきましょう。






これからも今の状況発信していきますので宜しくお願い致します。