久しぶりの投稿です。

 

サボるとどんどんサボりたくなるっていうのは元来不真面目な性格だからでしょうかね?

 

とはいえこの暑さできっちり仕事をすることができる人はすごいと思います!尊敬します!

私も暑いのですが食欲だけはあります。それが強み〜。

 

 

 

 

さて、投稿をお休みしていた間には制作したり畑をやりに行ったり、アンチョビを作りに行ったりして、かなり忙しかったのです。。

その上、今月は銀座の百貨店でのPOP-UPがあったりするので、お盆休みなしです。

 

今日は甘味とかき氷で有名な目白の志むらにお菓子を買いに行ったのですが、かき氷は完全予約制になって長い列は消えていました。

カフェに行っても予約で時間が決められて、衝動的に食べたいとかと思っても急には食べたりできない時代となったんですね。コロナ後は。。。

 

ところで、この暑さでもまだマスクをしている方がいらっしゃるんですが、熱中症になりますよね。どう思いますか?

まあ、人の自由なのでどうでもいいと言えばいいのですが。

 

さて、そんなことでこの暑さを乗り切り日本の経済を活性化するために頑張らずのんびりとお仕事しましょう!

ではでは!See you!!!