突然ですが、皆様は旅行はお好きですか? 

私は旅行にために働いている言っても過言じゃないです。

 

今、ドーターの仕事のサポートをしてますので、かなり忙しく過ごしています。

休みなし!www ストレス溜まるわ。。。

 

そういう疲れた時は旅をするのが一番!

 

 

ということで、今決定しているのは9月のバンコク、香港行きです。

これは半分仕事なので完璧にフリーではないのです。。。

 

先日YOUTUBUで美味しいは嬉しいというチャンネルを偶然見つけ

チャンネルをやっている、とても素敵なタニアさんを知りました。

で、タイとベトナムをバックバッカーとして旅してる動画があって

それがとっても素敵で、私も一人旅憧れるわ〜。

タニヤさんは日米のハーフ、そして可愛い二人のお子さんがいて、素敵なイギリス人のご主人。

そのご主人はあの有名なJamiroquai(ジャミロクアイ)のキーボードMatt Johnson(マット・ジョンソン)だったんです〜。

それを知って、ジャミロクアイの大ファンの私は余計好きになりました。

すごいクールなファミリーなんですが、自然体で嫌味がなく画像に引き込まれます。

そして音楽がいい!もちろんご主人が作られてて、

何もかも素敵だ〜。癒される〜。

 

てなわけでバックパッカー一人旅をこの夏は経験してみようと思っている次第です。

さあどこにいこうかな〜。。。

 

 

ジュエリービジネスぶっちゃけお茶会のお知らせ

↑ぜひご参加ください!

See you !!!!