こんにちは〜。

ゴールデンウィークからなんかパッとしたお天気が続かないですが、皆様どうお過ごしでしょうか?


わたしは毎年ゴールデンウィークは仕事と決めておりまして今年は半分は仕事、半分は千葉にジビエを食べに行ったりしてのんびりした1週間でした。

イノシシのお肉は本当に美味しい。なんと言ってもどんぐりを食べて育ったイノシシ。イベリコ豚とおんなじ〜ぐらい美味しかった。。。





今日は仕事の打ち合わせで日本橋へ。

日本橋ミカドコーヒー店のモカソフトは美味しいですね!


 



ということで、今月28日日曜はお茶会をやる予定です。わたしがどんな人なのかとか、自分のビジネスについて聞いてもらいたいとか、なんでも良いんですがお茶でも飲みながらお話ししませんか?

詳しくはこちらをクリックこちらから

ではでは、また〜!See you!!!!!