こんにちは〜!

桜も終わり、春もたけなわといったところ、春の美味しいもの食べましたか?

私はタケノコを早速茹でて、タケノコご飯を楽しみました。

とっても美味しかったです。

 

 

 

さて、ここのところ、いろいろビジネスの話を書いてみましたが、いかがだったでしょうか?

 

 

ご興味を持たれた方は実際にジュエリービジネスを始めようとしている方や

アクセサリーのクリエーターの方だと思います。

経験者の私には悩まれている事がたくさんあると想像がつきます。

私はジュエリービジネスを盛り上げていくために、そんな方々から困っていることや

お悩みなどジュエリービジネスに関する事を少人数でぶっちゃけトークをしたいと思っています。

ということでお茶会を開催する事にいたしました。

デザインから製作、販売に関すること、

ご自分のジュエリービジネスについての悩みや質問などを話しながら

あなたのビジネスのご参考に、今後の活動の仕方などの方向を探っていきましょう。

ご参加お待ちしております。

 

 

 

*日時は4月29日土曜日午後16時ぐらいから。少人数制

 会費はお茶とケーキ代で1500円。

 会場:東京都新宿区神楽坂

 ご参加されたい方はDMいただければ詳細をお知らせいたします。

 

 

 それではご参加のご連絡お待ちしております。Sophia