お天気がとっても良くて、ゆりかもめに乗ると旅行気分。どこでも良いから旅行したいですねー。

 

 

もう34回も開催されてるんですね、確か初めて行ったのは会社に勤めていた時でした。その頃はとても賑わってましたけど。。。

 

 

 

私はこちらのカウンターからカードを出すだけで入場できるんです♪♪。並ばなくて良いのは本当に楽ちん楽ちん。

コロナが終わりに近づきつつあると言うことからか、ヨーロッパからの業者が増えていて、あー、何か素敵なものあるかしら?と思ってみたけど、なんか残念な感じでした。

そう思っていたら、偶然にもイタリアのブースて知り合いに遭遇、ブース内に座って仕事のことなどグダグダ話しながら一服。

その後同業のSちゃんと合流してリサーチ。

結局何も目新しいものは見つからず、中国人に溢れている場所は中国の市場みたいな感じでリサイクルジュエリーの叩き売りと化していました〜。ガーン

悲しい状況えーん

日本の景気回復しないと中国人の奴隷になるよ。1番の解決策は消費税を一時的にでも止めることなんですけどね。岸田さん頭使ってほしいよね。

ではでは次回また!