毎年のことですが、お正月は色々なものを食べ過ぎて、必ずと言っていいほど胃の具合が悪くなります。食べなきゃいいんですが、意地汚い性分なので食べちゃうんです!照れ

去年はフレンチのお節と中華のお節のダブルでしたので、かなりな量でしたので、今年は中華のみにしました。。。

 今日はお友達とランチするにあたり、軽いものにしようということでお蕎麦屋さんに行ったんですが「揚げ餅入りの九条ネギそば」をいただきました。で、それが相当ボリューミーで重い胃袋がさらに重くなってしまいました。あ〜後悔後悔。。。

 ところでランチした友人はウェッブデザイナーなんですが、とてもセンスがいいのでいろいろお仕事お願いしてきました。

やっぱり、クリエイティブな仕事にはセンスって大切ですね!

ということでまた!