銀魂見てきました‼ | 名古屋のどこかで毎日歩く主婦の徒然日記

銀魂見てきました‼

先日娘が実写版銀魂見てきて「面白かった❗」というのにつられ、見てきました


友だちも誘ってみてきました‼
感想は→期待を超えた作品です!もう一回みたい‼
主演の小栗旬が坂田銀時(宇宙一バカな侍)をアニメ以上に演じきり、よろず屋一行のキャストがマジよすぎ。長澤まさみが演じた妙ちゃんの目のわらわなさぶりが恐かった。唯一土方がミスキャストだと感じたなあ‥

内容はカブトムシ狩りと紅桜篇がひとつの話として繋がります。
この選択は正解じゃないかな、紅桜篇ははじめての長編シリーズとして描かれているのと、アニメ、🎥でやっているのでファンの方は入りやすいと思いました。鬼平隊(違ったらごめんなさい)のキャストで菜々緒(来島また子)や堂本剛(高杉晋介)のビジュアルは見ていましたが動くとまた雰囲気があう‼武市変態もとい武市先輩もアニメの「ロリコンではありません、フェミニストですっ」口調で吹きました←
ところどころこれヤバイだろはありましたが、福田雄一監督がうまくあのハチャメチャな銀魂世界を壊さないで製作したのは本当に嬉しい🎵😍🎵