弱虫ペダル「書店限定販売」シリーズ第3弾始動! | SEVENTWO BLOG -セブンツーブログ-

弱虫ペダル「書店限定販売」シリーズ第3弾始動!

Yes!!I am!!
どうも歴女です(*´_ゝ`)ノ

いやー暑いですね!自分の家は風がまったく通らない場所なので
今年は熱中症対策もかねて寝るときは我慢せずクーラーを効かせてみました…!
ちょっと熱中症になりかけたからね…1ヶ月の電気代ぐらいは大目にみます…


マックの新発売のチョコミント味のフルーリーでも食べて納涼します!



【本日の話題!】

今回はなんと!新商品のご案内です!

『弱虫ペダル』から書店限定販売の
「缶バッジ2種セット」「トレーディングコレクションコースターセット」
第三弾
発売決定しましたー!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ついに第三弾まで来てしまいました!これもお客様のご好評あっての賜物です!

【缶バッジ2種セット】
今回はサンプル品のお写真となってしまいますが…!

\うっうわああ!新柄だあああ!/

Aセット:小野田+真波
Bセット:巻島+東堂
Cセット:荒北+新開
Dセット:手嶋+青八木

と前回同様4種類で展開しておりますー!\(゚ω゚)/

今回は台紙付きのお写真!ということはこの台紙達が店頭に並んだ際の目印
なるかと思います~~(´゚ c_,゚`)フフフ

今までの第1弾と第2弾とはうってかわりまして、台紙達は
試合中をイメージした
緊張感溢れるデザインなっておりますよー!!ヒュウ!かっこいい(´///_ゝ///`)

缶バッジ本体は、クレヨンで描いたようなざかざか感をモチーフとした
爽やかデザインで合わせてみましたよー!∠(゚ω゚)/



【トレーディングコレクションコースターセット】



Aセット/Bセット/Cセット/Dセット

と缶バッジ同様4種類で展開しておりますー!\(゚ω゚)/

3枚で1セット! 新柄の立ち絵と、デフォルメの2パターンで
楽しめますよー!(。◔`◡◔+)ゞ

こうして並ぶととっても色鮮やかですね…!ゴクリ!集めがいがあります!



(゚ω゚)「あれ??チーム2人の絵柄だけなんか違うね??」

…とお思いのお方もおられるでしょう!ええ!これにはこういう理由があるのです!↓↓



A:「他の第一弾や第二弾の絵柄と一緒に並べて楽しんで頂くため」
なのでございます!!┗┏(^0^)┓┛ ドタドタドタ

写真は深い絆でおなじみの田所先輩を例に並べてみました!!

うむ………
イイですねッ!!このお三方はやはり合宿編のことを思い出し
グッとくるものがあります
(*T_T)人(T^T)人(T_T*)




こちらのデフォルメ柄ちゃん達は、一風変わって
それぞれのキャラのモチーフ背景に使ってみましたー!∠(゚ω゚)/

小野田くんはガチャポン、真波くんは天使のお羽、巻島さんはヤギTマーク、
東堂さんはカチューシャ、荒北さんは狼、新開さんはパワーバー、T2は必勝!などなど

あーでもないこーでもないと悩みながらデザイン致しました!!!笑






現在、書店限定販売のグッズページを絶賛更新準備中でございます…!

上記のコースターや缶バッジの詳細画像なども一緒に更新したいと思いますので
後日公表致します…!今しばらくお待ちください!m(_ _)m

取扱店舗につきましても現在準備中でございますので、改めてHPにて掲載予定で
ございます。




…とこんな感じで
久々の新商品をご紹介でございました!\(゚ω゚)/
セブンツーはこれからも頑張って新商品を出せるよう
頑張って開発いたします!!笑




それでは今回はこの辺で!!


次回更新をお楽しみに!

歴女でしたー!




© 渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会