2014年もよろしくお願いいたします! | SEVENTWO BLOG -セブンツーブログ-

2014年もよろしくお願いいたします!


みなさま!


あけまして

おめでとうございます!




2014年もセブンツーや歴女をよろしくお願いいたします!


そんなこんなでいつの間にやら2014年が始まっていました…キキチャッタ…
年末が忙しすぎて毎年こんな感じだったっけと後悔しております…笑

私、歴女の今年の目標をなーーんにも考えていなかったので急遽昨日考えてみました!



アイカツ!ならぬアサカツ」!!
そう!朝活をしようかなと!∠(゚ω゚)/
オタクなのに去年はほとんどゲームとかやれてなかったなぁ…と地味に後悔していたので積みゲーを
なくしたいなと思っております。

あとは「スキルアップ」!
実は免許の取得に挑戦しておりまして(去年はサボりがちでしたが)今年こそはちゃんと通うぞ!!という意気込みで頑張っております!
個人的な話題すぎてすみません!

【本日の話題!】

弱虫ペダル書店限定グッズのショップリストをこの12月後半から1月前半にかけて
どどんと更新致しましたよー!
http://www.seventwo72.com/kanto.html

つい最近更新しました「有隣堂」様系列の導入店舗様が増えましたー!
総店舗数はなんと!!32店舗!!
関東の販売網がものすごく充実致しました!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

その内の


「有隣堂 ヨドバシAKIBA店」様




「有隣堂 錦糸町テルミナ店」様にお邪魔し、「弱虫ペダル書店限定グッズ」の
置かれている様子をパシャッと撮ってみました!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

発売当初は場所によっては品切れ等あったらしいのですが、こんな感じに在庫も
各店舗準備ができていると思われますので「買いたかった!」という方はぜひ
有隣堂様にお越しくださいませ~ドゥッルルルルル└(┐卍^o^)卍



【おまけ】



あけましておめでたい黄金なめこと元気もりもりのマッスルなめこ氏。

2014年もセブンツーは
頑張って参ります!


「そしておまけ2」



完全に私用で、冬のコミケで朝早くトムス様のブースに並んでゲットした描き下ろし
缶バッチ達…!もう公私共々弱虫ペダルにどっぷりです!ちなみに荒北さんが好きです



それでは今回はこの辺で!!


次回更新をお楽しみに!

歴女でしたー!


© 渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会