「弱虫ペダル」書店限定グッズ!発売しましたー! | SEVENTWO BLOG -セブンツーブログ-

「弱虫ペダル」書店限定グッズ!発売しましたー!

ぐーてんもるげん!歴女です!!(*´_ゝ`)ノ

昨日は横浜におでかけしたのですが、町がクリスマス一色でした!
こんな感じに通り沿いも素敵なライトアップに!ムードが漂っていました(*´ω`*)
くそう!!クリスマスなんて……クリスマスなんて……:(;゙゚'ω゚'):ぐぬぬ


【本日の話題!】

お待たせいたしました!!

『弱虫ペダル』から書店限定販売の
「缶バッジ2種セット」「トレーディングコレクションコースターセット」
が今週から順次発売となりましたー!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! 

今回は実際に書店に並んだ時の目印となる商品パッケージのご紹介です!


【弱虫ペダル:缶バッジ2種セット】
まずは全体図!



すごく…壮観です……

パッケージも実はこだわりを持っておりまして、ロードバイクの車輪の部分に
缶バッジを配置しました!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
弱虫ペダルの世界観もわかってもらえるデザインかな~と思っております!フフフ


ここからは個別画像でお送りします!!


Aセット!小野田 / 今泉+鳴子(デフォルメ)パターン!


Bセット!小野田(デフォルメ)/今泉+鳴子パターン!


Cセット!巻島 / 田所+金城(デフォルメ) パターン!


Dセット! 田所+金城/巻島(デフォルメ) パターン!

セットごとに違うロードバイクの絵柄!是非お手に取った際はチェックしてみてください!
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚




弱虫ペダル:トレーディングコレクションコースターセット】

商品の性質上、トレーディングなのでパッケージ自体は1種類となっております!

表面はこんな感じ!(*´_ゝ`)ノ
弱虫ペダルのHP等で使われてるキービジュアルが目印ですよー!



裏面はこんな感じ!
なるべくわかりやすくセット内容がわかるように頑張ってみました(笑)

缶バッジもそうなのですが、商品名のフォントも弱虫ペダルっぽく作ってみました…!
すごい細かい点でこだわってみました!笑



【実際に缶バッジをつけてみたら…】

さてさて!
缶バッジということでせっかくなのでカバンにつけてみちゃいました!!



付けた感じのイメージはこちら!!

さすが缶バッジ!量があると一気にカバンがカラフルになります!(´゚ c_,゚`)



せっかく全種手元にあるので、次はカバンに全種つけてみました!!✌('ω')✌

おおおおシンプルなエコバッグが生まれ変わった…!(゚ω゚)
セブンツースタッフのゆっぺ氏もご満悦なご様子でした!!∠(゚ω゚)/

好きなキャラの缶バッジをごちゃっと鞄につけたいッ!というお姉さま方に
ぜひお手に取って頂きたい商品になっておりますー!ふんすふんす!



「弱虫ペダルグッズ!欲しいけどお店とかまだチェックしてなかった!」という方は
まずは http://www.seventwo72.com/yowapeda_index.html や

ショップリストの書店限定発売となりますので
http://www.seventwo72.com/yowapeda_shop_index.html
上記のURLにてお近くの店舗をお探しくださいませ~!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ




それでは今回はこの辺で!!


次回更新をお楽しみに!

歴女でしたー!




© 渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会