早速遊んでみました!*ちょこんと/リラックマ(アロハ)テーマ+ハローキティ | SEVENTWO BLOG -セブンツーブログ-

早速遊んでみました!*ちょこんと/リラックマ(アロハ)テーマ+ハローキティ

ぐーてんもるげん!どうも!歴女です!(*´_ゝ`)ノ

うぅ…すっかり月1更新みたいな形になってしまいましたね…すみません。
情報は早めに皆様にお伝えしなくてはですね!_ノ乙(、ン、)


近況としましては、アニメや漫画と大人気の「進撃の巨人」!私も好きなのですが
72の女性スタッフの愛たるや素晴らしく…ついにはこんなことに…↓↓


巨人がいっぱい!!!!!!!!!!笑
自作のキーボードに挟むメモみたいな感じになってますww
ど、どんだけ好きなんだ…うちの社員は!(笑)今後の展開が目が離せないですね!


【本日の話題!】

「ちょこんと/ハローキティ」「ちょこんと/リラックマ(アロハテーマ)
祝!発売!!
というわけで早速生産品を使って遊んでみちゃいましたー!





テーマはロコモコ!


なんと!歴女手作りです…!笑
ですが調理時の時刻が夜0時近くだったのでハンバーグはレトルトでございます_ノ乙(、ン、)
アロハテーマにふさわしい料理が作れたと思います!南国!ビーチ感!(*´ω`*)



お次のテーマはワッフル!


コンセプトとしてはリラックス気分のティータイムのイメージです。゚+.ヽ(´∀‘*)ノ ゚+.゚
新横浜の駅で購入したのですがこれがおいしいおいしい…(*´_ゝ`)
皆様もぜひリラックマとワッフルを楽しんでください!


お次はパンケーキ


有楽町のパンケーキのおいしいお店に行ったのですがとてもおいしかったです!
ぼっちで行ったので若干撮るときに視線を感じたような…!
めげぬ精神でがんばりましたよ!!(*´_ゝ`)ノ



最後のテーマは金魚!


ザ!夏!!┗┏(^0^)┓┛バタバタ
涼しげな見応えがある写真が撮れたんではないかと思います!エヘヘ
ちなみに撮影用に購入したゼリーは源吉兆庵さんの「金魚」ぜりぃとなっております!

(
http://www.kitchoan.co.jp/online_shop/index.php) とてもおいしいです




続きまして
【ハローキティ】!


テーマはお菓子!


ひたすらコンビニで売っているお菓子をかき集めてみました。゚+.ヽ(´∀‘*)ノ ゚+.゚
小さいかわいい系の女子っぽい写真が撮れたんではないかと思います!
セブンツースタッフは女子が多いので撮影後はお菓子が一瞬で消え去りました…笑




おまけ写真ですが…
【なめこフィギュア】!


ミスド好きな私は定期的に食べにいくのですがあんまりにもおいしかったので
なめこ達と記念にパシャりしてみました!笑


おいしいと評判のお店で購入したロールケーキとさくらんぼ!!
こちらもお気に入りです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚





そしてこの流れで~~…


【facebookにてユーザー様の「ちょこんと」写真大募集!】

(写真は私が撮ったものですが参考に!)

なめこの時も実施した
ユーザー様の「ちょこんと」写真大募集中です!
頂きました写真はfacebook内にてその都度掲載・ご紹介させて頂きます!

現在約4300名超のセブンツーいいね!ユーザー様がいらっしゃるので
多くの人に見てもらえるチャンスかも…!?*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. 
.。.:*


[投稿方法]
■Twitter:@rekijo72宛に画像投稿ページのリンク(例:Twitpicなど)
■Facebook:ユーザー側の投稿で「写真・動画」にて画像を投稿 

facebookやtwitterにてお気軽に投稿して下さいませーーー!

ご応募よろしくお願いします!!\(゚ω゚)/



【おまけ】


東京駅のキャラクターストリートのリラックマストア

にて撮った「ちょこんと」の棚です~
わーー!並んでるよーやったー!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
東京駅でもしお見かけの際はぜひチェックして
くださいませ!∠(゚ω゚)/



それでは今回はこの辺で!!
次回更新をお楽しみに!
歴女でしたー!

© 2013 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 1976,2013 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S 540201