疲れた~長かった!

でも宮本笑里ちゃん筆頭に良い人ばかりだった♪

国内外とわず数々のコンクールで賞をとるような方々のヴァイオリンとチェロとピアノの三重奏…贅沢でした☆(*°▽°)=3

みんな若いし才能の塊だな~と感動したよね(*^v^*)


ヤマザキナビスコのクラッカーのCMです♪

まだOAは先だと思いますが優雅なCMだと思います☆完成が楽しみだな♪(*^v^*)


お家帰ってひと息ついてたら彩子から電話…


手作りのパウンドケーキとトリュフチョコをもってきてくれた♪(*^◇^*)
morisさんのブログ-100326_0021~01.jpg


なので友達からロンドン土産でもらったハロッズの紅茶でお茶会にしました♪

ハロッズって服のブランドと思ってたけど紅茶も出してたんだなぁ~と思いました!美味しい♪

でも酒だな!酒が飲みたい!酒もってこーい(笑)

morisさんのブログ-100326_0139~01.jpg


梅酒♪春限定☆(*°▽°)=3


今日は早上がり…2時間ばかり(笑)

朝から撮影!

うっかり寝過ごすのが恐ろしくて寝・れ・な・い・Yo☆


今日はキレネンコでした♪
morisさんのブログ-100325_0319~01.jpg


どーも。久しぶりにあった友達に「また男前になって~(≧ε≦)」と言われたモーリスです。

時々、友達にお兄ちゃんと言われます。

彼女は募集してません!(笑)



さておき、冷たい雨の中、新宿まで打合せに行ってきました!


衣装はOK出たので足りないものや作るものを完成させれば大丈夫になり一安心!

てか打合せの大半は撮影以外のフリーの時間にみんなをどこに遊びに連れていくかとかスパはどこがいいかな?とかでした(笑)

モデルちゃんたちのケアは大事ですからね~気分よくお仕事していただきたいからね♪

衣装も現地のクリーニングに出していいから~経費で!とな!た、助かる~(>Σ<)


よかた!もちっと早く打合せしてくれたら愚痴らずにすんだのに(笑)


いやはや、あとは準備に専念できます…


あ。明日は師匠の撮影ヘルプだた…何時からだろ?

今日もバイトなんす。

徹夜ですね。

ガンバロー。
家の外壁工事とかで家の周りに足場が…。

鉄骨のガタガタ組み立てる音がウルサい…(´皿`;)


morisさんのブログ-100324_0732~01.jpg


夕方から打合せだから資料とか用意しなきゃだけど…

睡魔が…1時間だけ寝かせてください…。