疲れた~長かった!
でも宮本笑里ちゃん筆頭に良い人ばかりだった♪
国内外とわず数々のコンクールで賞をとるような方々のヴァイオリンとチェロとピアノの三重奏…贅沢でした☆(*°▽°)=3
みんな若いし才能の塊だな~と感動したよね(*^v^*)
ヤマザキナビスコのクラッカーのCMです♪
まだOAは先だと思いますが優雅なCMだと思います☆完成が楽しみだな♪(*^v^*)
お家帰ってひと息ついてたら彩子から電話…
手作りのパウンドケーキとトリュフチョコをもってきてくれた♪(*^◇^*)

なので友達からロンドン土産でもらったハロッズの紅茶でお茶会にしました♪
ハロッズって服のブランドと思ってたけど紅茶も出してたんだなぁ~と思いました!美味しい♪
でも酒だな!酒が飲みたい!酒もってこーい(笑)

梅酒♪春限定☆(*°▽°)=3
でも宮本笑里ちゃん筆頭に良い人ばかりだった♪
国内外とわず数々のコンクールで賞をとるような方々のヴァイオリンとチェロとピアノの三重奏…贅沢でした☆(*°▽°)=3
みんな若いし才能の塊だな~と感動したよね(*^v^*)
ヤマザキナビスコのクラッカーのCMです♪
まだOAは先だと思いますが優雅なCMだと思います☆完成が楽しみだな♪(*^v^*)
お家帰ってひと息ついてたら彩子から電話…
手作りのパウンドケーキとトリュフチョコをもってきてくれた♪(*^◇^*)

なので友達からロンドン土産でもらったハロッズの紅茶でお茶会にしました♪
ハロッズって服のブランドと思ってたけど紅茶も出してたんだなぁ~と思いました!美味しい♪
でも酒だな!酒が飲みたい!酒もってこーい(笑)

梅酒♪春限定☆(*°▽°)=3