ご無沙汰でしたー。ご無沙汰でしたー。相変わらず台湾ロケやら。最近ではミスアクションのグランプリの子達と仕事しました♥水着作ったり♥今年も仕事頑張るのであります!あと興味深いブログを…。深いわぁ。http://s.ameblo.jp/yukari-1222/モーリスさんのSimplogを見る