8/7初めてフェスに参戦した!
1人で大丈夫かと思ったけど平気だった!楽しかった!!゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。
フェスいってみたかったけど行ったことなくて、プラが出演とあっていいきっかけだ!!
と思ったのにギリギリ、プラの出番に間に合わなかったという大失態をやらかしたけど…1番の目的だったのになぁーー泣けた…(;´༎ຶД༎ຶ`)
ひたちなかは思った以上に遠かったです。。◯
往復6時間以上で、昼過ぎに着いたから滞在時間より移動の方が長かったよね(笑)
とりあえず、見てみたかった色んなアーティストが沢山みれて楽しかった!!
ONE OK ROCK、9mm、ガリレオ ガリレイ、SEKAI NO OWARIはフルで聴けて奥田民生とスキマスイッチはちょこっと聴けた。
毛皮のマリーズとte'とムックも見たかったなぁ。。。
アーティストジプシーな感じで次から次へ移動して、知らない曲とか多かったけど何かしら聞いたことある曲あって、アーティストもオーディエンスもテンション高くて面白かったよね♪ ∩(´∀`∩) ワッショーイ♪
好きなバンドのライブに行くのとはまたちょっと違う意味の楽しさ♪
好き嫌いじゃなくただ単純に音を愉しむというような祭りというノリの楽しさね♪
まさに音楽祭♪
大自然の中の野外フェスはとても開放的で楽しかった!
夕暮れも綺麗だった!!
また行きたいなぁと思った♪
1人でも全然楽しかったなぁ!!
プラのメンバーも会場の何処かにいるであろうという嬉しさもあり♪
あと、友達がイベンターで働いてて、ウイングテントで遭遇したというねー(笑)
一日目に行ったバイト仲間がウイングテントで知った顔に会えるかもよwww?
とは聞いていたけど、ちゃんと働いてたwww
現場で会うのは初めてだったねぇw
実は氣志團vsプラの現場入ってたらしく、後から有村さんのピックくれたイイヤツなのだ♪ピックくれたから超イイヤツに昇格です(笑)∧( 'Θ' )∧
ヤツの彼女とも友達なんだけど元気してるかなぁ?よく一緒にビュッフェ食べに行ったり酒飲んだりしたけどバイト辞めてからなかなか会えてないんだよねぇ…久しぶりに会いたいなぁー♪
ロッキンは来てなかったけどフジとかサマソニには行くのかな?(@ ̄ρ ̄@)
2人が付き合う前から友達だったけどカップルでロック好きだから羨ましいよねー!!いいよねぇ趣味があうって大事よね♪( *`ω´)
カップルで来てる人達も沢山いたなぁ!
私も一緒にフェスとか行けるような彼氏欲しいっすわw
1人も楽しいのだけどね、好きなものがあるとねw
話しそれたwww
フェスは1人でも楽しいって事で!次からも1人で行ける!!
楽しい事増えたらますます1人が平気になっていかんですよね?( ゚д゚)ハッ!
でも1人でも楽しいと1人じゃないともっと楽しいですかね?(=´∀`)人(´∀`=)
なんてねw
仕事で気を使う事が多いから、プライベートは必要以上に気を使わずにノンビリ過ごしたいし、そういう人と付き合いたいものですねぇ。。◯
1人が1番気楽なんですけど時々寂しがりやが出てくるよねw時々ねw
気を許せる友達とかはいるんだけどねぇ♪( ´▽`)
あ、話しそれたまま続いてたwww
来月で30代突入ですが、まだまだ独り身が続く予感!!
仕事忙しいしね!嬉しい事だよね!!
仕事忙しいとか言ってたら彼氏出来ないよ?とか言われるけど
実際問題忙しくて睡眠時間も足りない状態ですけど何か?みたいなw
生きていくのに日々精一杯です!(笑)
でも、悔いないから!!
日々悩みながらも楽しい事探しながら精一杯生きてます!!
という事で、来月末はプラの秋ツアーと誕生日という楽しみが待ってる!!
今月は撮影沢山だし忙しいけど頑張るぞー!!来月頭は撮影で台湾いくし!初台湾だ!!楽しみ!!
じゃ、またしばらく更新出来ないと思うけど(*´∀`*)ノ″マタネェ
1人で大丈夫かと思ったけど平気だった!楽しかった!!゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。
フェスいってみたかったけど行ったことなくて、プラが出演とあっていいきっかけだ!!
と思ったのにギリギリ、プラの出番に間に合わなかったという大失態をやらかしたけど…1番の目的だったのになぁーー泣けた…(;´༎ຶД༎ຶ`)
ひたちなかは思った以上に遠かったです。。◯
往復6時間以上で、昼過ぎに着いたから滞在時間より移動の方が長かったよね(笑)
とりあえず、見てみたかった色んなアーティストが沢山みれて楽しかった!!
ONE OK ROCK、9mm、ガリレオ ガリレイ、SEKAI NO OWARIはフルで聴けて奥田民生とスキマスイッチはちょこっと聴けた。
毛皮のマリーズとte'とムックも見たかったなぁ。。。
アーティストジプシーな感じで次から次へ移動して、知らない曲とか多かったけど何かしら聞いたことある曲あって、アーティストもオーディエンスもテンション高くて面白かったよね♪ ∩(´∀`∩) ワッショーイ♪
好きなバンドのライブに行くのとはまたちょっと違う意味の楽しさ♪
好き嫌いじゃなくただ単純に音を愉しむというような祭りというノリの楽しさね♪
まさに音楽祭♪
大自然の中の野外フェスはとても開放的で楽しかった!
夕暮れも綺麗だった!!
また行きたいなぁと思った♪
1人でも全然楽しかったなぁ!!
プラのメンバーも会場の何処かにいるであろうという嬉しさもあり♪
あと、友達がイベンターで働いてて、ウイングテントで遭遇したというねー(笑)
一日目に行ったバイト仲間がウイングテントで知った顔に会えるかもよwww?
とは聞いていたけど、ちゃんと働いてたwww
現場で会うのは初めてだったねぇw
実は氣志團vsプラの現場入ってたらしく、後から有村さんのピックくれたイイヤツなのだ♪ピックくれたから超イイヤツに昇格です(笑)∧( 'Θ' )∧
ヤツの彼女とも友達なんだけど元気してるかなぁ?よく一緒にビュッフェ食べに行ったり酒飲んだりしたけどバイト辞めてからなかなか会えてないんだよねぇ…久しぶりに会いたいなぁー♪
ロッキンは来てなかったけどフジとかサマソニには行くのかな?(@ ̄ρ ̄@)
2人が付き合う前から友達だったけどカップルでロック好きだから羨ましいよねー!!いいよねぇ趣味があうって大事よね♪( *`ω´)
カップルで来てる人達も沢山いたなぁ!
私も一緒にフェスとか行けるような彼氏欲しいっすわw
1人も楽しいのだけどね、好きなものがあるとねw
話しそれたwww
フェスは1人でも楽しいって事で!次からも1人で行ける!!
楽しい事増えたらますます1人が平気になっていかんですよね?( ゚д゚)ハッ!
でも1人でも楽しいと1人じゃないともっと楽しいですかね?(=´∀`)人(´∀`=)
なんてねw
仕事で気を使う事が多いから、プライベートは必要以上に気を使わずにノンビリ過ごしたいし、そういう人と付き合いたいものですねぇ。。◯
1人が1番気楽なんですけど時々寂しがりやが出てくるよねw時々ねw
気を許せる友達とかはいるんだけどねぇ♪( ´▽`)
あ、話しそれたまま続いてたwww
来月で30代突入ですが、まだまだ独り身が続く予感!!
仕事忙しいしね!嬉しい事だよね!!
仕事忙しいとか言ってたら彼氏出来ないよ?とか言われるけど
実際問題忙しくて睡眠時間も足りない状態ですけど何か?みたいなw
生きていくのに日々精一杯です!(笑)
でも、悔いないから!!
日々悩みながらも楽しい事探しながら精一杯生きてます!!
という事で、来月末はプラの秋ツアーと誕生日という楽しみが待ってる!!
今月は撮影沢山だし忙しいけど頑張るぞー!!来月頭は撮影で台湾いくし!初台湾だ!!楽しみ!!
じゃ、またしばらく更新出来ないと思うけど(*´∀`*)ノ″マタネェ






