最近はマキシ丈のワンピばかり着てる。

楽だし涼しいし女子力アップw

去年はショートパンツとかサルエルパンツだったけどね。

カジュアルなやつとかは
小物でアクセントつけれり★
photo:01


photo:02


photo:03



ヒラヒラした柄物のワンピは
クールな色や柄が甘くなりすぎないで好き♪

photo:04



あとはシンプルな黒無地もってるけど
飽きなくて好き♪

二の腕出せないから半袖合わせるんだけど、合わせで印象かえれるから黒無地は重宝してる♪

身長高い人ほどマキシ丈は似合うよね。