マキシ丈のワンピ。最近はマキシ丈のワンピばかり着てる。楽だし涼しいし女子力アップw去年はショートパンツとかサルエルパンツだったけどね。カジュアルなやつとかは小物でアクセントつけれり★ヒラヒラした柄物のワンピはクールな色や柄が甘くなりすぎないで好き♪あとはシンプルな黒無地もってるけど飽きなくて好き♪二の腕出せないから半袖合わせるんだけど、合わせで印象かえれるから黒無地は重宝してる♪身長高い人ほどマキシ丈は似合うよね。