…言葉の魔法…

現実逃避でもいい。

言葉の中に逃げよう。

詩を唄おう。

思想の海に逃げよう。

心の旅に出よう。。。



ー心体論ー

身体の繋がりよりも

心の繋がりを。

身体は老いるが

思想は老いることはない。

永遠とは、きっと希望。



((相互性))

人の心は弱い。

迷い、傷つき、諦め、誤魔化し

時には消えようとしてしまう。

弱いという事は強くなれるという事。

逃げながらも、前に進んでいる。

色んなものに助けてもらいながら。

知らないところで色んなものを助けながら。



~原動力~

出来るだけ多くの好きなものに囲まれ

原動力にしたなら、きっと幸い。

好きな人の愛を手に入れたなら

自らの愛も惜しみなく差し出し

お互いの原動力にならんことを願おう。



。。愛。。

かっこ良くない時も、かっこ良くみえる。

許せない事も、許してしまう。

好きなものは大好き。

嫌いなものも好きになれる。

重い恋煩い=想い恋煩い

やがて愛。


photo:01




※これは秘密事項ですw