オマケがメイン。マックでLLセットを頼むとコーラグラスがついてくる!!すでに青と黒の2個GET♪♪( ´▽`)最近、LLセットのポテトを全部食べれなくなった!!以前は食べれたのに。食が細くなったのかもねぇ。1日3食ちゃんと食べる事もなくなったなぁー。(´・ω・`) かといって痩せるわけでもなく…(笑)そんな事を考えながら、焼きソバなうwwwiPhoneからの投稿