40インチの地デジ対応TVを安く譲ってもらった!!(´-ω-) ニヤ
SONYなんですがオマケでトルネという録画出来るやつをもらった!
PS3があれば使えるとのことで。
ちょうどDVDプレイヤーが調子悪くなってて、パソコンで見たりとかしてたので
PS3だとブルーレイもDVDもゲームも出来るし、トルネもらったから録画も出来るとあっては買うしかないっしょ!?( ゚∀゚)アハハ
…で、買ってしまたよ。
コントローラーで操作するのが慣れないけどDVDバッチリ見れたし、TVは見やすいしハイビジョン綺麗だし♥(((o(*゚▽゚*)o)))
最高だね♪ネットつなげたら最強だわー♪em解約したいー!!ネット回線にしたいなぁ!同じくらいの料金だし!
そしたら、アドホック出来る♪
モンハンを家に居ながら対戦出来るという便利で引きこもれるシステム(@ ̄ρ ̄@)
やっぱ、遊びに出かける事より家にいることが多いから家の環境は快適にしたいよね( *`ω´)
ソファカバーも変えた♪夏用にコットン生地のショッキングなピンク★
ソファは派手めで色ある方がいいかな?って思ってねーー♪
他はモノトーンかウッド系だからポイントにしようかと♪
気分転換になるしね♪( ´▽`)
ソファでデッカイTVみるのはいいね♪
映画は最高!
そういえば、TVを引き取りに行く途中でスカイツリー見れた♪
地デジ…スカイツリー…ハイビジョン
TV…PS3。
我が家もアナログからデジタル化です。
すごい世の中ですな。
地震と原発には負けるけど(笑)
SONYなんですがオマケでトルネという録画出来るやつをもらった!
PS3があれば使えるとのことで。
ちょうどDVDプレイヤーが調子悪くなってて、パソコンで見たりとかしてたので
PS3だとブルーレイもDVDもゲームも出来るし、トルネもらったから録画も出来るとあっては買うしかないっしょ!?( ゚∀゚)アハハ
…で、買ってしまたよ。
コントローラーで操作するのが慣れないけどDVDバッチリ見れたし、TVは見やすいしハイビジョン綺麗だし♥(((o(*゚▽゚*)o)))
最高だね♪ネットつなげたら最強だわー♪em解約したいー!!ネット回線にしたいなぁ!同じくらいの料金だし!
そしたら、アドホック出来る♪
モンハンを家に居ながら対戦出来るという便利で引きこもれるシステム(@ ̄ρ ̄@)
やっぱ、遊びに出かける事より家にいることが多いから家の環境は快適にしたいよね( *`ω´)
ソファカバーも変えた♪夏用にコットン生地のショッキングなピンク★
ソファは派手めで色ある方がいいかな?って思ってねーー♪
他はモノトーンかウッド系だからポイントにしようかと♪
気分転換になるしね♪( ´▽`)
ソファでデッカイTVみるのはいいね♪
映画は最高!
そういえば、TVを引き取りに行く途中でスカイツリー見れた♪
地デジ…スカイツリー…ハイビジョン
TV…PS3。
我が家もアナログからデジタル化です。
すごい世の中ですな。
地震と原発には負けるけど(笑)



