仕事終わりにプロデューサーが
競馬に勝ったからー♪
と、夕飯おごってもらった♪( ´▽`)
監督も来て飲んだ!!
photo:01


海鮮美味しかったなぁ♥

BARに移動して業界の裏話とか
いろいろ面白い話きいて楽しかった♪

そして、どうやら私は既婚者だと思われていたらしい事が判明…(笑)


落ち着きすぎって事?ゥ─ン…σ(・´ω・`*)

でも、めんどくさいから既婚者と思われててもいいやとか思ったんだけどね(笑)

彼氏いそう!てか、居ないの?なんで?Σ(゚Д゚;エーッ!

とかは、言われた事はある。

逆に聞きたい…。

あんまり自分からアプローチするタイプじゃないからなぁ。

勝手に彼氏持ちだろうとか思われてチャンス逃してる系だろうか?

そう思うと、勿体無い気がしてきたなぁ(笑)