雨の中いってきました…(◔ิ_◔)☂
スタートはやはりこの方!
オナン・スペル・マーメイドさん!
毎回どんな衣装か楽しみだったりする♪
今回はピンクのタイトドレスに白のフワフワがついたシースルーポンチョと白のアニーみたいなクルクルしたウィッグに羽根のへッドアクセで可愛いかった(,,Őฺ∀Őฺ,,)
いつもキュートでセクシーだけど今日はセクシーさ控えめだなぁ…
と思ったら、体調が悪くて蕁麻疹出てるの隠してステージに立ってるとか?!(;´༎ຶД༎ຶ`)ええぇ…
それでも、会場を笑わせて歌って盛り上げて…プロだなぁ(ノД`*゜)゜・:。.
早く良くなってほしいです!
今回はアコーディオン奏者の方がいたけど、アコーディオンの独特な音色は素敵だったなぁ!
オナンさんと一緒に唄ってるみたいな音色でねぇ♪オナンさんの語りかける歌にあってた!
素敵だった!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
次の出番ー。
ヤスさんは天使の羽根背負って出て来て何事かと思ったけど歌う曲のイメージなんだなぁーと途中で気付く(笑)
あのα波出まくりの天使ヴォイスは素敵なんだけど、めっちゃ眠くなってヤバイですw
…もう、ジャンル的にイージーリスニングのくくりだと思うのよね(笑)
ヒーリングとか眠れない人の為のCDとか出したらいいと思う(笑)
何度か寝落ちしそうになりながら、いっそ寝れたら最高だよね…と思いながら聴いてました(ρw-).。o○
ごめんなさいw
次のコスモシキとかいう人はインパクト強烈だったなぁ!!!
サイバーテクノダンス系?
トロンに出て来そうなブラックライトで光るような衣装でDJかな?(ÒωÓ )
と思ったら変声機マイクで歌いだして、
おぉΣ( ̄∀ ̄:ってなった(笑)
ノリはGAGAみたいなノリやすいリズムでクラブとかで盛り上がりそうな感じで、斬新で面白いなーー!って見てた!!しゃべったら、脱力系だったけど(笑)
毎回ジャンルの違う面白いアーティスト連れてくるなぁ♪(@ ̄ρ ̄@)
最後はお待ちかねのネジ。(*´∀`*)
ネジ村さんカッコいい( ●≧艸≦)♥キャッ
ついクセでファッションチェックしちゃう(笑)
サロペットを普通のパンツみたいに履いてたねぇ♪
胸元の空いたノースリーブ&カーディガンにロザリオかぁ!相変わらずオシャレさんだなぁ★
アンコールでトップス着替えてきたし!ドルマンスリーブの…あの柄はヒスかなー?σ(0●_0*)
なんにせよ、お似合いでした♥
あーいぅシルエットの服は私も好き♪
それにしても、着替えて出てくる程の熱いライブだったってことですねぇ♪
楽しかったよねーー♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ
キャッ♪
振り付けとかーー(笑)
あと新しく、あみんの「待つわ」をカッコいいアレンジで演ってくれたけど名曲…いいセレクトしてくれるわぁー★(´-ω-) ニヤ
切なソング!いつまでも待つわあああああぁーーー(ノД`*゜)゜・:。.
恋する乙女の一途な想いの歌詞…あの場に痛…じゃない、居たネジ村さんに恋心を抱くむくわれない乙女達のシンクロ率が気になるところ!私かwww
そういえば、ネジ村さんはお兄さんの方で有村さんは弟の方という事が、ヒロさんの発言により発覚した(笑)
どっちでもい…否!
どっちも良い!!!!( ●≧艸≦) キャッ♥
さすが兄弟だけあって、そっくりよね!双子かしらね!私と一緒ね(笑)
ネジ村さんの方はノビノビ自由奔放に楽しそうにステージに立つよねーー♪
よく間違えるけど…(´゚ω゚):;*.':;ブッ
レベッカは難しいよね!タイミングとかねwww
今回のアレはアレンジですよね?きっと(笑)
そういうのが楽しいライブですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
今回は特に楽しそうに歌ってた気がするなぁ♪
見てて楽しかったし嬉しかったなぁ♥
カッコよかったし♥(*´ω`*)ポッ
いっぱい目が合った気がするし♥(/∀\*)
もぅ大好きやぁε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
そんな楽しいライブだった♪
愉しむ愉しまないは個人の自由でしょ?そうでしょ?(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
私的に超楽しかったんス(笑)
ライブ終わりにメール来てて、大阪の友達が凡庸に来てたと知り合流♪
夜行で帰るというので、あんまり時間なかったからドリンクだけカウンターでもらって缶チューハイ飲みながら駅に向かいつつ、ライブの話で盛り上がる ヽ(´ω`*)ノ
そしたら、ちょうど駅前ビルの巨大モニターにプラのアンモナイトのCMが流れて、友達が
Σ(;゚∀゚)ノちょ、アレアレ!!見て見て!プラだよーーー♪
マジでーーーすげぇ!レアだよー!滅多に見れないよーーΣ(・艸・*)エェ!!
と感動してたら、酔っ払いに絡まれたというねーー( ゚∀゚)アハハ
男男女の3人組で、
ねぇねえ飲みに行こうよーー゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!と、陽気な馬鹿者…若者でしたな(笑)
信号待ちだし、絡みたいだけだろなーと思いつつ、友達が引いてるので
無理っすーー!帰りまーす( ゚∀゚)アハハ
とか言ってたんだけど、
コレ少し頂戴ーー ヽ(´ω`*)ノ~♪
って飲みかけの缶チューハイ取られた…あーあ。もう、いらねー( ゚∀゚)アハハ
返されても困るから、ハイ!男なら一気~!!ねー?って酔っ払いの仲間達にも促して、109前で一気コールwww
どんな状況だ、コレwww
あ、私まで酔っ払いの仲間入りで見られてるなーーと思いつつ、信号変わったので、バイバーイ!って去ったら
ごめんね~バイバーイ゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。
って手を振られた!(@ ̄ρ ̄@)
いいやつらじゃん(笑)
何事もなくてよかったーー!
友達いたし信号待ちで逃げられないし空気悪くなるのも嫌だったからねぇ…(●´w`○)ほっ…
せっかく陽気に酔っ払ってるなら陽気なまま帰してあげるのがいいだろうしね(笑)
楽しそうだったよ!酔っ払いたちも( ゚∀゚)アハハ
飲みの席で隣とかだったら一緒に飲んでも良かったぐらいのファンキーな人達だったわ(笑)
あーー!飲みに行きたいねぇ!
思いっきり゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 って
なるくらい飲みたい!!
有村さんかネジ村さん希ぼ…パーンチ!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノげふぅ!
最近、陽気に飲める友達が減ったなぁ。
バイト仲間たちと飲んでも、好きな娘とうまくいかないとか、もうダメだとか相談と愚痴ばっかで暗いし、辛気臭いったらありゃしない…散々聞いてやったのに飲みの席でも暗いって、い加減疲れるしねぇ…全然酔えない…あとは下心見えるやつがいると酔えないしねー、酒飲めない人も多いのよねぇ(´Д`A;)
単純にひゃっほ~゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 って、酔いたいっすなぁ。
という事でメンツ変えての女子会!!
家でたこ焼きとチーズフォンデュしながらDVD見て飲む会を本日決行★
こうして彼氏いない歴が長くなるワケです(笑)
いいの!楽しかったら( ゚∀゚)アハハ
スタートはやはりこの方!
オナン・スペル・マーメイドさん!
毎回どんな衣装か楽しみだったりする♪
今回はピンクのタイトドレスに白のフワフワがついたシースルーポンチョと白のアニーみたいなクルクルしたウィッグに羽根のへッドアクセで可愛いかった(,,Őฺ∀Őฺ,,)
いつもキュートでセクシーだけど今日はセクシーさ控えめだなぁ…
と思ったら、体調が悪くて蕁麻疹出てるの隠してステージに立ってるとか?!(;´༎ຶД༎ຶ`)ええぇ…
それでも、会場を笑わせて歌って盛り上げて…プロだなぁ(ノД`*゜)゜・:。.
早く良くなってほしいです!
今回はアコーディオン奏者の方がいたけど、アコーディオンの独特な音色は素敵だったなぁ!
オナンさんと一緒に唄ってるみたいな音色でねぇ♪オナンさんの語りかける歌にあってた!
素敵だった!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
次の出番ー。
ヤスさんは天使の羽根背負って出て来て何事かと思ったけど歌う曲のイメージなんだなぁーと途中で気付く(笑)
あのα波出まくりの天使ヴォイスは素敵なんだけど、めっちゃ眠くなってヤバイですw
…もう、ジャンル的にイージーリスニングのくくりだと思うのよね(笑)
ヒーリングとか眠れない人の為のCDとか出したらいいと思う(笑)
何度か寝落ちしそうになりながら、いっそ寝れたら最高だよね…と思いながら聴いてました(ρw-).。o○
ごめんなさいw
次のコスモシキとかいう人はインパクト強烈だったなぁ!!!
サイバーテクノダンス系?
トロンに出て来そうなブラックライトで光るような衣装でDJかな?(ÒωÓ )
と思ったら変声機マイクで歌いだして、
おぉΣ( ̄∀ ̄:ってなった(笑)
ノリはGAGAみたいなノリやすいリズムでクラブとかで盛り上がりそうな感じで、斬新で面白いなーー!って見てた!!しゃべったら、脱力系だったけど(笑)
毎回ジャンルの違う面白いアーティスト連れてくるなぁ♪(@ ̄ρ ̄@)
最後はお待ちかねのネジ。(*´∀`*)
ネジ村さんカッコいい( ●≧艸≦)♥キャッ
ついクセでファッションチェックしちゃう(笑)
サロペットを普通のパンツみたいに履いてたねぇ♪
胸元の空いたノースリーブ&カーディガンにロザリオかぁ!相変わらずオシャレさんだなぁ★
アンコールでトップス着替えてきたし!ドルマンスリーブの…あの柄はヒスかなー?σ(0●_0*)
なんにせよ、お似合いでした♥
あーいぅシルエットの服は私も好き♪
それにしても、着替えて出てくる程の熱いライブだったってことですねぇ♪
楽しかったよねーー♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ
キャッ♪
振り付けとかーー(笑)
あと新しく、あみんの「待つわ」をカッコいいアレンジで演ってくれたけど名曲…いいセレクトしてくれるわぁー★(´-ω-) ニヤ
切なソング!いつまでも待つわあああああぁーーー(ノД`*゜)゜・:。.
恋する乙女の一途な想いの歌詞…あの場に痛…じゃない、居たネジ村さんに恋心を抱くむくわれない乙女達のシンクロ率が気になるところ!私かwww
そういえば、ネジ村さんはお兄さんの方で有村さんは弟の方という事が、ヒロさんの発言により発覚した(笑)
どっちでもい…否!
どっちも良い!!!!( ●≧艸≦) キャッ♥
さすが兄弟だけあって、そっくりよね!双子かしらね!私と一緒ね(笑)
ネジ村さんの方はノビノビ自由奔放に楽しそうにステージに立つよねーー♪
よく間違えるけど…(´゚ω゚):;*.':;ブッ
レベッカは難しいよね!タイミングとかねwww
今回のアレはアレンジですよね?きっと(笑)
そういうのが楽しいライブですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
今回は特に楽しそうに歌ってた気がするなぁ♪
見てて楽しかったし嬉しかったなぁ♥
カッコよかったし♥(*´ω`*)ポッ
いっぱい目が合った気がするし♥(/∀\*)
もぅ大好きやぁε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
そんな楽しいライブだった♪
愉しむ愉しまないは個人の自由でしょ?そうでしょ?(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
私的に超楽しかったんス(笑)
ライブ終わりにメール来てて、大阪の友達が凡庸に来てたと知り合流♪
夜行で帰るというので、あんまり時間なかったからドリンクだけカウンターでもらって缶チューハイ飲みながら駅に向かいつつ、ライブの話で盛り上がる ヽ(´ω`*)ノ
そしたら、ちょうど駅前ビルの巨大モニターにプラのアンモナイトのCMが流れて、友達が
Σ(;゚∀゚)ノちょ、アレアレ!!見て見て!プラだよーーー♪
マジでーーーすげぇ!レアだよー!滅多に見れないよーーΣ(・艸・*)エェ!!
と感動してたら、酔っ払いに絡まれたというねーー( ゚∀゚)アハハ
男男女の3人組で、
ねぇねえ飲みに行こうよーー゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!と、陽気な馬鹿者…若者でしたな(笑)
信号待ちだし、絡みたいだけだろなーと思いつつ、友達が引いてるので
無理っすーー!帰りまーす( ゚∀゚)アハハ
とか言ってたんだけど、
コレ少し頂戴ーー ヽ(´ω`*)ノ~♪
って飲みかけの缶チューハイ取られた…あーあ。もう、いらねー( ゚∀゚)アハハ
返されても困るから、ハイ!男なら一気~!!ねー?って酔っ払いの仲間達にも促して、109前で一気コールwww
どんな状況だ、コレwww
あ、私まで酔っ払いの仲間入りで見られてるなーーと思いつつ、信号変わったので、バイバーイ!って去ったら
ごめんね~バイバーイ゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。
って手を振られた!(@ ̄ρ ̄@)
いいやつらじゃん(笑)
何事もなくてよかったーー!
友達いたし信号待ちで逃げられないし空気悪くなるのも嫌だったからねぇ…(●´w`○)ほっ…
せっかく陽気に酔っ払ってるなら陽気なまま帰してあげるのがいいだろうしね(笑)
楽しそうだったよ!酔っ払いたちも( ゚∀゚)アハハ
飲みの席で隣とかだったら一緒に飲んでも良かったぐらいのファンキーな人達だったわ(笑)
あーー!飲みに行きたいねぇ!
思いっきり゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 って
なるくらい飲みたい!!
有村さんかネジ村さん希ぼ…パーンチ!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノげふぅ!
最近、陽気に飲める友達が減ったなぁ。
バイト仲間たちと飲んでも、好きな娘とうまくいかないとか、もうダメだとか相談と愚痴ばっかで暗いし、辛気臭いったらありゃしない…散々聞いてやったのに飲みの席でも暗いって、い加減疲れるしねぇ…全然酔えない…あとは下心見えるやつがいると酔えないしねー、酒飲めない人も多いのよねぇ(´Д`A;)
単純にひゃっほ~゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 って、酔いたいっすなぁ。
という事でメンツ変えての女子会!!
家でたこ焼きとチーズフォンデュしながらDVD見て飲む会を本日決行★
こうして彼氏いない歴が長くなるワケです(笑)
いいの!楽しかったら( ゚∀゚)アハハ