アンモナイト(小)ツアー終わった。
ライブ翌日が、撮影とかでねー
睡眠時間もなくてバタバタしてたけど、ようやく感想なんぞを書いてみるー!
…アンケート書けよw
いやぁーもぅライブ良かったー!!
めっちゃ楽しかったー!!
マジかっこ良かったーー♪( ●≧艸≦) キャッ
Zeepギュウギュウでねー!!
真ん中あたりに居たんだけど
全然見れたしノレたし最高だったよね★
ライブ楽しかったなー!!本当に!!
アンモナイトは名盤だね♪(@ ̄ρ ̄@)
Thirteenth Friday好きだわぁ。。◯
幻想的な曲の世界に吸い込まれるというかね、会場の空気がPlasticTreeワールドに変わっていったよね…
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
次のムーンライトーー。で
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!ってなって
メルトで一気に深い所に連れて行ってくれた感じだったよね♪
やっぱメルトは雰囲気あって、かっこ良い曲だなぁ!思った♪(@ ̄ρ ̄@)
ライブスタートからメルトまでの流れが良かったんですよねぇ♪最高だった★
この後どう盛り上がっていくのかと
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キワクワクしたもの♥
そっからどんどん盛り上がったよね♪
雪月花もアイラビュー・ソーもアリアも好きだぁ!♥(●>щ<●)
デュエットもやっぱり楽しかった!!
踊って跳ねて♪∩(´∀`∩) ワッショーイ♪
あと、定番の盛り上がり曲
メランコリックの時に
「降り出したのは雨ー♪」のところで
前のめりにヘドバンするところがあるんだけど掴むとこないし、どうしようかなぁ…と思ってノリ遅れた瞬間…
後ろの娘が私の左肩目掛けてヘッドロック!!
ゴッ!!!ってスゴイ鈍い音した…
Σ(○Д○;)痛ええぇ…
私の肩もかなり痛かったんだけど
頭とか超痛いだろーーーΣ(・ω・;)
と思って、脳しんとうとか倒れたりしてないよね…?
と後方を伺ってたけど倒れてる人いないっぽいし、むしろノリノリで頭振ってるし安心した…
…グッジョブ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
押されたりとかあんまりなかったし、距離感間違えたんだろうなぁーって(笑)
いっても、悪意のない事故に寛容なのですよ、私は( ´_ゝ`)ふふっ
周りの人達も、会場全体がノリノリで楽しかったよねぇ♪(´ε` )
MCも面白かったーー(笑)
ナカヤマ氏の
「3度のメシよりメシが好き」
は笑ったなぁwww
アンポンタン発言も面白かった!!
さすがだよねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
演奏中の格好良さとのギャップがいいですよねぇ!かっこ良くて面白いってズルくないですか?(笑)
ケンケン氏も盛り上げてくれたよね♪
よ、よーし!オイが盛り上げるばぃ!
って会場の空気をうかがいながら一生懸命なところがカワイイっすな♪
小動物みたい…。:+((*′艸`))+:。
有村さんの「被災地でライブ出来なかった所があるから、まだ終わらないよ」という言葉に( ゚д゚)ハッ!としたりねー。
こういう優しい配慮が出来るところとか本当に素敵だなーって思う♥(*´ー`*)
元気にステージで跳ね回って、エモいよね~かっこいかったなぁ♪いい雰囲気かもし出すよねぇ~MCの時は照れたりカワイイのに曲が始まると変わるものーー!
持って生まれた才能よねぇ!
魅力というかね♪魅了されるのよねぇ♥
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
長谷川氏は自画自賛してたなぁ(笑)
でも、本当にその通りだったよね★
ライブ重ねるごとに良くなると♪
アンモナイトは生き物故に成長してきたわけですねーなるほど♪(●>щ<●)
締めるところは締めるし、まとめたり、さすがリーダー!!
ほよよ~★と癒し系キャラだけど
ライブでは迫力あるデスボイスもね…ギャップ最高よね(笑)
本当に、この4人最高だったよね★
プラを好きで本当によかったって心からそう思う( *`ω´)
楽しい、嬉しい…色々な感情をくれる!!
これからも、ずーっとずーっと好きだ!!
秋ツアーも決まったし絶対行く♪
福岡公演が私の誕生日( ●≧艸≦) キャッ
双子の姉ちゃんも連れていこう♪
自分たちの誕生日プレゼントにする!
勝手に(笑)
そして明日は凡庸だぁ♪
有村さんならぬ、ネジ村さん見に行く♪
やっぱり有村さんは特別に好き♥(/∀\*)
ライブ翌日が、撮影とかでねー
睡眠時間もなくてバタバタしてたけど、ようやく感想なんぞを書いてみるー!
…アンケート書けよw
いやぁーもぅライブ良かったー!!
めっちゃ楽しかったー!!
マジかっこ良かったーー♪( ●≧艸≦) キャッ
Zeepギュウギュウでねー!!
真ん中あたりに居たんだけど
全然見れたしノレたし最高だったよね★
ライブ楽しかったなー!!本当に!!
アンモナイトは名盤だね♪(@ ̄ρ ̄@)
Thirteenth Friday好きだわぁ。。◯
幻想的な曲の世界に吸い込まれるというかね、会場の空気がPlasticTreeワールドに変わっていったよね…
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
次のムーンライトーー。で
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!ってなって
メルトで一気に深い所に連れて行ってくれた感じだったよね♪
やっぱメルトは雰囲気あって、かっこ良い曲だなぁ!思った♪(@ ̄ρ ̄@)
ライブスタートからメルトまでの流れが良かったんですよねぇ♪最高だった★
この後どう盛り上がっていくのかと
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キワクワクしたもの♥
そっからどんどん盛り上がったよね♪
雪月花もアイラビュー・ソーもアリアも好きだぁ!♥(●>щ<●)
デュエットもやっぱり楽しかった!!
踊って跳ねて♪∩(´∀`∩) ワッショーイ♪
あと、定番の盛り上がり曲
メランコリックの時に
「降り出したのは雨ー♪」のところで
前のめりにヘドバンするところがあるんだけど掴むとこないし、どうしようかなぁ…と思ってノリ遅れた瞬間…
後ろの娘が私の左肩目掛けてヘッドロック!!
ゴッ!!!ってスゴイ鈍い音した…
Σ(○Д○;)痛ええぇ…
私の肩もかなり痛かったんだけど
頭とか超痛いだろーーーΣ(・ω・;)
と思って、脳しんとうとか倒れたりしてないよね…?
と後方を伺ってたけど倒れてる人いないっぽいし、むしろノリノリで頭振ってるし安心した…
…グッジョブ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
押されたりとかあんまりなかったし、距離感間違えたんだろうなぁーって(笑)
いっても、悪意のない事故に寛容なのですよ、私は( ´_ゝ`)ふふっ
周りの人達も、会場全体がノリノリで楽しかったよねぇ♪(´ε` )
MCも面白かったーー(笑)
ナカヤマ氏の
「3度のメシよりメシが好き」
は笑ったなぁwww
アンポンタン発言も面白かった!!
さすがだよねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
演奏中の格好良さとのギャップがいいですよねぇ!かっこ良くて面白いってズルくないですか?(笑)
ケンケン氏も盛り上げてくれたよね♪
よ、よーし!オイが盛り上げるばぃ!
って会場の空気をうかがいながら一生懸命なところがカワイイっすな♪
小動物みたい…。:+((*′艸`))+:。
有村さんの「被災地でライブ出来なかった所があるから、まだ終わらないよ」という言葉に( ゚д゚)ハッ!としたりねー。
こういう優しい配慮が出来るところとか本当に素敵だなーって思う♥(*´ー`*)
元気にステージで跳ね回って、エモいよね~かっこいかったなぁ♪いい雰囲気かもし出すよねぇ~MCの時は照れたりカワイイのに曲が始まると変わるものーー!
持って生まれた才能よねぇ!
魅力というかね♪魅了されるのよねぇ♥
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
長谷川氏は自画自賛してたなぁ(笑)
でも、本当にその通りだったよね★
ライブ重ねるごとに良くなると♪
アンモナイトは生き物故に成長してきたわけですねーなるほど♪(●>щ<●)
締めるところは締めるし、まとめたり、さすがリーダー!!
ほよよ~★と癒し系キャラだけど
ライブでは迫力あるデスボイスもね…ギャップ最高よね(笑)
本当に、この4人最高だったよね★
プラを好きで本当によかったって心からそう思う( *`ω´)
楽しい、嬉しい…色々な感情をくれる!!
これからも、ずーっとずーっと好きだ!!
秋ツアーも決まったし絶対行く♪
福岡公演が私の誕生日( ●≧艸≦) キャッ
双子の姉ちゃんも連れていこう♪
自分たちの誕生日プレゼントにする!
勝手に(笑)
そして明日は凡庸だぁ♪
有村さんならぬ、ネジ村さん見に行く♪
やっぱり有村さんは特別に好き♥(/∀\*)