あっという間にきた!
プラさんアンモナイトツアー最終日!!
ガッツリ働いてたから本当にあっという間!('◕ฺω◕ฺ`)
明日撮影だから必死で衣装集めたり作ったりしてたけど
バイトも入ってたし、ライブ行けるかなー?(´Д`A;)
とか、思ったけどなんとかなったよね♪
ライブ行くためにはナントカするんだけどねw
良かった良かった!!
安心してライブ行けるなぅ★(*ФωФ)ニ゙ィー
あんま寝てないし、今回は番号良くないし
後ろでじっくり見てるかなー?
なんだかんだで前の方行ってしまいそうだけど(笑)
九州編で最前列だったから今回は全体を見るのも良いかなって思ったりね★(p`・ω・´q)
番号が良くても悪くても楽しめるのでございますよ♪(´ε` )
ウキウキしてきたーーー!!
そんな感じで会場向かう♪
あいにくの雨だけど…長谷川氏www
この、雨男ーーー(笑)
いっても霧雨。
マイナスイオン男(癒し系)という事にしておいてあげますか♪(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いっても褒めてるからw( ゚∀゚)アハハ

有村さんは昨日病院に行ったとか呟いてたなぁ!大丈夫かねぇ?(*´・д・)(・д・`*)ネー。

でも、きっとステージでは、元気に暴れはっちゃくなハズね( ●≧艸≦) ♪

ナカヤマ氏もケンケン氏も盛り上げてくれるんだろな゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。

という期待を込めて、まってろZeepーーー(笑)
photo:01