ビュッフェ行っても沢山食べれなくなってるなぁ…(*´・д・)

photo:01



炭水化物ばっかり(笑)

photo:02



甘い物♪

お腹いっぱいでござる。

帰り道にタンポポの綿毛が満開だった!
photo:03




でも、雨がポツリポツリと…。
散らなきゃいいけど。

どうせなら、よく晴れた日に風にのって空の彼方に飛んでいってほしいなぁ。

希望の象徴の様なイメージあるからねぇ…。

そういえば、バイトの休憩時間にガリガリ君のレモンスカッシュを見つけたから食べてて気づいてしまった…。

ガリガリ君と同い年だということを…(||゚Д゚)ヒィィィ!


photo:04



袋に30アニバーサリーってかいてあった…
ま、まだギリ20代なんだからね!(;・`ω・)

そしたら、バイトの大先輩コバさんが

「俺はカップヌードルと同い年だな…。71年生まれだから…。」

とポツリ呟いたw(´゚ω゚)w:;*.':;ブッ

さすがっす!










iPhoneからの投稿