今日のバイト中に、
「久々にビュッフェ行きたいよねー?」

から始まって

当日にして食に関して貪欲なメンバーが5人も集まりましたwww(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

半年以上ぶりではないか?ビュッフェは♪

吐くまで食べてたあの頃…(笑)

歴史は繰り返すまい( ゚∀゚)アハハ
photo:01