今日のバイト中に、
「久々にビュッフェ行きたいよねー?」
から始まって
当日にして食に関して貪欲なメンバーが5人も集まりましたwww(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
半年以上ぶりではないか?ビュッフェは♪
吐くまで食べてたあの頃…(笑)
歴史は繰り返すまい( ゚∀゚)アハハ
「久々にビュッフェ行きたいよねー?」
から始まって
当日にして食に関して貪欲なメンバーが5人も集まりましたwww(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
半年以上ぶりではないか?ビュッフェは♪
吐くまで食べてたあの頃…(笑)
歴史は繰り返すまい( ゚∀゚)アハハ
