早いものでMayDay(。-_-。)
4月末はライブや送別会やらバイトが忙しく気がついたら5月突入してたなぁ。
4月は実家帰ったりライブ楽しかったり
余韻も残りつつ…5月は気持ちに余裕もって頑張りたいねぇ('◕ฺω◕ฺ`)
昨日はバイトを早上がりなの
忘れてて、フリーの時間ができた。
DVD見たり気分転換になった!
バイトと用事のある休みだけだと
やっぱり疲れるよね。
休みはとらなきゃダメだなぁ。
そう思った。
5月は気持ちに余裕をもつ。
5月病にならないように…( ゚∀゚)アハハ
7日はプラさんツアー最終日!
始まりあれば終わる。
良いことも悪いことも。
日々を大事に生きなきゃねぇ。
