早いものでMayDay(。-_-。)
4月末はライブや送別会やらバイトが忙しく気がついたら5月突入してたなぁ。


4月は実家帰ったりライブ楽しかったり
余韻も残りつつ…5月は気持ちに余裕もって頑張りたいねぇ('◕ฺω◕ฺ`)

昨日はバイトを早上がりなの
忘れてて、フリーの時間ができた。
DVD見たり気分転換になった!

バイトと用事のある休みだけだと
やっぱり疲れるよね。

休みはとらなきゃダメだなぁ。

そう思った。

5月は気持ちに余裕をもつ。

5月病にならないように…( ゚∀゚)アハハ

7日はプラさんツアー最終日!

始まりあれば終わる。

良いことも悪いことも。

日々を大事に生きなきゃねぇ。
photo:01