最近は温かいねぇ。
バイトがなかなか忙しかったりする。
あと、送別会の幹事なので
プレゼントや色紙用意して
皆に書いてもらったり
メールで参加出来る人確認や
なるべく沢山の人が参加できる
日にちや時間を検討したり
店調べたり予約したり予算とかも。
いろいろやる事が沢山で…(´Д`;)
幹事やる人おらんけんなー。
みんな適当なんだもん。
そういえば、プラ九州編で一緒に行ってくれた地元の友達からメールあって
プラにハマったわぁ
(@ ̄ρ ̄@)
ライブ前は1日1回くらいしか「アンモナイト」聞いてなかったけど、今はヘビロテらしい
( ´∀`)σ)Д`)
竜太朗さん海月になったそう
FC入ろうかなー?とまで!(笑)
ヤッター゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。
なんか嬉しいなぁ♪
共感者増えましたよ('◕ฺω◕ฺ`)
やっぱり良いものは良いのですね
最近お花もらった♪
ミニ薔薇可愛い(@ ̄ρ ̄@)
花束とかより一輪とかの方が好き♪
さりげない存在感がいいのです
地味でさりげない美しいものにも気づける人になりたいものです♥('◕ฺω◕ฺ`)
iPhoneからの投稿
バイトがなかなか忙しかったりする。
あと、送別会の幹事なので
プレゼントや色紙用意して
皆に書いてもらったり
メールで参加出来る人確認や
なるべく沢山の人が参加できる
日にちや時間を検討したり
店調べたり予約したり予算とかも。
いろいろやる事が沢山で…(´Д`;)
幹事やる人おらんけんなー。
みんな適当なんだもん。
そういえば、プラ九州編で一緒に行ってくれた地元の友達からメールあって
プラにハマったわぁ
(@ ̄ρ ̄@)ライブ前は1日1回くらいしか「アンモナイト」聞いてなかったけど、今はヘビロテらしい
( ´∀`)σ)Д`)竜太朗さん海月になったそう

FC入ろうかなー?とまで!(笑)
ヤッター゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。
なんか嬉しいなぁ♪
共感者増えましたよ('◕ฺω◕ฺ`)
やっぱり良いものは良いのですね

最近お花もらった♪
ミニ薔薇可愛い(@ ̄ρ ̄@)

花束とかより一輪とかの方が好き♪
さりげない存在感がいいのです

地味でさりげない美しいものにも気づける人になりたいものです♥('◕ฺω◕ฺ`)
iPhoneからの投稿
