最近は温かいねぇ。
バイトがなかなか忙しかったりする。
あと、送別会の幹事なので
プレゼントや色紙用意して
皆に書いてもらったり
メールで参加出来る人確認や
なるべく沢山の人が参加できる
日にちや時間を検討したり
店調べたり予約したり予算とかも。
いろいろやる事が沢山で…(´Д`;)
幹事やる人おらんけんなー。
みんな適当なんだもん。


そういえば、プラ九州編で一緒に行ってくれた地元の友達からメールあって
プラにハマったわぁ恋の矢(@ ̄ρ ̄@)
ライブ前は1日1回くらいしか「アンモナイト」聞いてなかったけど、今はヘビロテらしいドキドキ( ´∀`)σ)Д`)
竜太朗さん海月になったそう音譜
FC入ろうかなー?とまで!(笑)

ヤッター゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。
なんか嬉しいなぁ♪

共感者増えましたよ('◕ฺω◕ฺ`)
やっぱり良いものは良いのですねアップ

photo:01


最近お花もらった♪
ミニ薔薇可愛い(@ ̄ρ ̄@)ラブラブ
花束とかより一輪とかの方が好き♪
さりげない存在感がいいのです音譜

地味でさりげない美しいものにも気づける人になりたいものです♥('◕ฺω◕ฺ`)




iPhoneからの投稿