地元に帰ってきたー(@ ̄ρ ̄@)
帰ってきたら父が検査入院してた。
お見舞いにいったら本当にただの健康診断らしく元気そうだったので安心した!
母といろいろ話して楽しかった!!
家に帰ると弟が待ってて、モンハンやろうー!
太鼓の達人しようー( ´ ▽ ` )ノ
とゲーム三昧。
そして、前日から寝てかったので寝落ち(笑)

起きたら姉ちゃん帰ってきてた!!
明日ライブだねー∩(´∀`∩) ワッショーイ♪
と盛り上がる(笑)

姉は久しぶりのプライブ!!
私が実家にいた頃はよく一緒に福岡行ってたなー(=´∀`)人(´∀`=)

姉がパジャマどーぞ!!
って、プラのツアT出してきた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、姉も着てた!!
さすがっす!!!(笑)

懐かしい!spilit film

私はBleach schoolのやつ(≧∇≦)ъ ナイス!

テンション上がって寝れんやないのー(笑)

日付変わって今日やなー(((o(*゚▽゚*)o)))

TOP'sがあった場所がBe-0になってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

TOP'sは西大分あたりに移動したらしい。

ライブハウスもかわるなぁ!!

都町のTOP'sでプラのライブ見たのが懐かしい!

1999だから12年前かぁ!

年取るハズだわ!Σ(ノ∀`*)ペチッ

そういえば福岡はロゴスやったw

福岡はライブハウスが隣接してるけん
わらんなくなるねぇ( ゚∀゚)アハハ