プラのライブがもう間近!!!
Be-0とBe-1もチケ番よすぎて最前列いける!!
双子の姉ちゃんと友達といくのですが
最前列で同じ顔並んでたら笑えるだろな(@ ̄ρ ̄@)
有村さん見分けつくかしら?みたいな(笑)
とりあえず!最前列!!
あばれてきますよーー( ´ ▽ ` )ノ♪
九州のノリでお祭わっしょいです(笑)
日頃のストレスを忘れておもいっきし楽しむのみ!!
久しぶりの友達にも会えるし
しかも一緒にライブ付き合ってくれる♪( *`ω´)
嬉しいねぇ★
アンモナイト九州編!
九州人にもどって楽しむけんね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
いまからワクワクしてお腹キューってなる(笑)
とりあえず、髪を染めるぞーー(@ ̄ρ ̄@)
何着てこーー?悩むわー!!!
Be-0とBe-1もチケ番よすぎて最前列いける!!
双子の姉ちゃんと友達といくのですが
最前列で同じ顔並んでたら笑えるだろな(@ ̄ρ ̄@)
有村さん見分けつくかしら?みたいな(笑)
とりあえず!最前列!!
あばれてきますよーー( ´ ▽ ` )ノ♪
九州のノリでお祭わっしょいです(笑)
日頃のストレスを忘れておもいっきし楽しむのみ!!
久しぶりの友達にも会えるし
しかも一緒にライブ付き合ってくれる♪( *`ω´)
嬉しいねぇ★
アンモナイト九州編!
九州人にもどって楽しむけんね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
いまからワクワクしてお腹キューってなる(笑)
とりあえず、髪を染めるぞーー(@ ̄ρ ̄@)
何着てこーー?悩むわー!!!