プラのライブがもう間近!!!

Be-0とBe-1もチケ番よすぎて最前列いける!!

双子の姉ちゃんと友達といくのですが

最前列で同じ顔並んでたら笑えるだろな(@ ̄ρ ̄@)

有村さん見分けつくかしら?みたいな(笑)

とりあえず!最前列!!

あばれてきますよーー( ´ ▽ ` )ノ♪

九州のノリでお祭わっしょいです(笑)

日頃のストレスを忘れておもいっきし楽しむのみ!!

久しぶりの友達にも会えるし

しかも一緒にライブ付き合ってくれる♪( *`ω´)

嬉しいねぇ★

アンモナイト九州編!

九州人にもどって楽しむけんね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

いまからワクワクしてお腹キューってなる(笑)

とりあえず、髪を染めるぞーー(@ ̄ρ ̄@)

何着てこーー?悩むわー!!!