最近はバイト先のビルが節電で閉まってしまう為に
閉店時間が早まっているので、遅番な人達は
営業時間より閉店後の作業が多い…。
ただでさえNo Music No Lifeな人の集まりの職場なのに
節電で店内放送の音楽禁止令が無意識に働いてるワケで。
無音に耐えられず、みんなでiPodやiPhoneで
各自、音楽聴きながら作業してます!
音楽ないと時間が経つのが遅い…そして疲れる。
最近、何か良い感じの洋楽探してて
適当にレンタルしたCDが結構良かった♪
邦楽は歌詞が頭に入って来ちゃうので
洋楽くらいのBGMが良かったりする。

The Mission In Motionはエルレっぽいけど
聴きやすくて全体的に好きだったなー。

このバンドは、ちょっと独特で雰囲気がなんとなく
グニュウっぽい…唄い方とか声とかw(@ ̄ρ ̄@)

このバンドはSUM41好きなら好きかもーー?な感じで♪
言わずもがな、大好きなプラ♥( *`ω´)

なんか聴きすぎて飽きた感が否めないwww
なんて、冗談ですが好きなモノは飽きませぬ♪
閉店時間が早まっているので、遅番な人達は
営業時間より閉店後の作業が多い…。
ただでさえNo Music No Lifeな人の集まりの職場なのに
節電で店内放送の音楽禁止令が無意識に働いてるワケで。
無音に耐えられず、みんなでiPodやiPhoneで
各自、音楽聴きながら作業してます!
音楽ないと時間が経つのが遅い…そして疲れる。
最近、何か良い感じの洋楽探してて
適当にレンタルしたCDが結構良かった♪
邦楽は歌詞が頭に入って来ちゃうので
洋楽くらいのBGMが良かったりする。

The Mission In Motionはエルレっぽいけど
聴きやすくて全体的に好きだったなー。

このバンドは、ちょっと独特で雰囲気がなんとなく
グニュウっぽい…唄い方とか声とかw(@ ̄ρ ̄@)

このバンドはSUM41好きなら好きかもーー?な感じで♪
言わずもがな、大好きなプラ♥( *`ω´)

なんか聴きすぎて飽きた感が否めないwww
なんて、冗談ですが好きなモノは飽きませぬ♪