昨日はバイト仲間達と花見する予定でしたが
前日からの雨と、あまりの寒さに
急遽、私の家でタコ焼き天ぷらパーティーに変更!

バイト仲間達がくる前に、せっせと揚げ物…
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

唐揚げ2kgと野菜類の天ぷらを作りながら…
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
ビールを飲む…キッチンドランカーか?(笑)

みんなが集まってから卓上タコ焼き器で
順番に焼きながら乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

全部で10人…私の狭い部屋に円になって
ギリギリでした(笑)

ロシアンタコ焼き作ったりして
タバスコや苦いけど体に良い漢方とか
チョコレートが入ってて何人がに当たるように
していましたが、1番最悪な漢方が当たった…
激苦くて土の味がしたよね…(T □T)ゲー

みんなでワイワイ楽しかった♪
幹事だったので連絡したり
変更や料理したり大変でしたが
みんな集まってくれて良かったなぁ♪

玄関が靴で埋まったよね(笑)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

月末は就職したバイト仲間の送別会と
就職祝いの幹事ですーー!!
次は何やろうかな?
チーズフォンデュとか鍋?
ちらし寿司とか手巻き寿司?
みんなでワイワイやるには
バイト上がりの早朝からになるからねぇ。
みんなバイト休んだら店営業出来ないし(笑)
飲食店とかがあいてないから
食べ物とか困るのよね。
やっぱり作らないとねーー。

ホームパーティーなら安くてすむし
周りの目を気にしなくていいからいいんだけど。

幹事は大変ですが楽しいし、いっか♪( ´Д`)y━・~~


そういえば最近、実家から救援物資が
沢山届きましたーー♪(@ ̄ρ ̄@)

博多ラーメン♥
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG
辛子高菜まで入れてくれてた♪( *`ω´) わーい♥