昨日はバイト仲間達と花見する予定でしたが
前日からの雨と、あまりの寒さに
急遽、私の家でタコ焼き天ぷらパーティーに変更!
バイト仲間達がくる前に、せっせと揚げ物…

唐揚げ2kgと野菜類の天ぷらを作りながら…

ビールを飲む…キッチンドランカーか?(笑)
みんなが集まってから卓上タコ焼き器で
順番に焼きながら乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
全部で10人…私の狭い部屋に円になって
ギリギリでした(笑)
ロシアンタコ焼き作ったりして
タバスコや苦いけど体に良い漢方とか
チョコレートが入ってて何人がに当たるように
していましたが、1番最悪な漢方が当たった…
激苦くて土の味がしたよね…(T □T)ゲー
みんなでワイワイ楽しかった♪
幹事だったので連絡したり
変更や料理したり大変でしたが
みんな集まってくれて良かったなぁ♪
玄関が靴で埋まったよね(笑)

月末は就職したバイト仲間の送別会と
就職祝いの幹事ですーー!!
次は何やろうかな?
チーズフォンデュとか鍋?
ちらし寿司とか手巻き寿司?
みんなでワイワイやるには
バイト上がりの早朝からになるからねぇ。
みんなバイト休んだら店営業出来ないし(笑)
飲食店とかがあいてないから
食べ物とか困るのよね。
やっぱり作らないとねーー。
ホームパーティーなら安くてすむし
周りの目を気にしなくていいからいいんだけど。
幹事は大変ですが楽しいし、いっか♪( ´Д`)y━・~~
そういえば最近、実家から救援物資が
沢山届きましたーー♪(@ ̄ρ ̄@)
博多ラーメン♥

辛子高菜まで入れてくれてた♪( *`ω´) わーい♥
前日からの雨と、あまりの寒さに
急遽、私の家でタコ焼き天ぷらパーティーに変更!
バイト仲間達がくる前に、せっせと揚げ物…

唐揚げ2kgと野菜類の天ぷらを作りながら…

ビールを飲む…キッチンドランカーか?(笑)
みんなが集まってから卓上タコ焼き器で
順番に焼きながら乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
全部で10人…私の狭い部屋に円になって
ギリギリでした(笑)
ロシアンタコ焼き作ったりして
タバスコや苦いけど体に良い漢方とか
チョコレートが入ってて何人がに当たるように
していましたが、1番最悪な漢方が当たった…
激苦くて土の味がしたよね…(T □T)ゲー
みんなでワイワイ楽しかった♪
幹事だったので連絡したり
変更や料理したり大変でしたが
みんな集まってくれて良かったなぁ♪
玄関が靴で埋まったよね(笑)

月末は就職したバイト仲間の送別会と
就職祝いの幹事ですーー!!
次は何やろうかな?
チーズフォンデュとか鍋?
ちらし寿司とか手巻き寿司?
みんなでワイワイやるには
バイト上がりの早朝からになるからねぇ。
みんなバイト休んだら店営業出来ないし(笑)
飲食店とかがあいてないから
食べ物とか困るのよね。
やっぱり作らないとねーー。
ホームパーティーなら安くてすむし
周りの目を気にしなくていいからいいんだけど。
幹事は大変ですが楽しいし、いっか♪( ´Д`)y━・~~
そういえば最近、実家から救援物資が
沢山届きましたーー♪(@ ̄ρ ̄@)
博多ラーメン♥

辛子高菜まで入れてくれてた♪( *`ω´) わーい♥