Plastic Tree「ammonite」本日発売中!うちの店でも展開中!!画像撮ってiPhoneで遊んで加工しました(笑)私の作ったPOPも無事使われておりました♪(´ε` )昨日の夜からヘビロテで聴いておりますが最高だな!!(T ▽ T)早くライブ行きたいし、良い曲ばかり!!詳しくは、もっと聴き込んでから書こうかな!!とりあえず、多くの人が聴いて感動を共感できたらイイよね。