$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-__.JPG

うちの店でも展開中!!

画像撮ってiPhoneで遊んで加工しました(笑)

私の作ったPOPも無事使われておりました♪(´ε` )

昨日の夜からヘビロテで聴いておりますが

最高だな!!(T ▽ T)

早くライブ行きたいし、良い曲ばかり!!

詳しくは、もっと聴き込んでから書こうかな!!

とりあえず、多くの人が聴いて感動を共感できたらイイよね。